社長の言いがかりは私の体目当て - セクハラ・痴漢・レイプ

社長の言いがかりは私の体目当て

 25才OLです、3ヶ月ほど前から社長に好き放題触られています。私、社内で不倫していたんです、40人位の会社なのでみんなに気付かれないように社内で必要以上に話さなかったり、夜会うのも週に1~2回程度でした。

 ある日取引先の方と社長が商談を終え、社長室のテーブルを片付けていると、社長が突然「社内での不倫は困るんだよ!」と言われ「何で?どうして知ってるの?」と思い動揺していると「そこに座りなさい」と言われソファーに座ると、

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 隣にでっぷりとした体の社長も座ってきて「彼の家族と人生を壊すつもりか!」と言われて、私は「そんなつもりではありません」と答えると「彼にもこの後詳しく話を聴く」と言うので、私は「それだけは許して下さい」と言いました。

 社長は、会社にも迷惑なんだよ!と言いながら、私の膝の上に手をのせてきました。私は「すいません、すいません」と謝るのが精一杯でした。しかし社長の手は太ももの内側を撫でるようにスカートの中に入ってきました。

 スカートの裾と社長の手を抑えながら「許して下さい」と言うと「言うこと聞けばここだけの話にしてやる」と言われました、私にも非があるので本気で抵抗出来ませんでした。しかし、おとなしく受け入れるのは嫌だったので抵抗する振りはしていました。

 社長はストッキングの上から割れ目に沿って触りながら、首筋から耳をいやらしく舐めました。私は身体が熱くなるのと同時にアソコが濡れているのもわかりました。ショーツごとストッキングを脱がされ指を入れられました。

 私は、その指でイッてしまいました。そして社長は私をバックで犯しました。その後も何度か会社内で、胸を揉まれたりフェラチオさせられたり犯されたりしました。メタボで不細工なおじさん相手に、淫らに感じている自分は複雑な心境です。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ