部屋の案内中お客さんが突然欲情 - セクハラ・痴漢・レイプ

部屋の案内中お客さんが突然欲情

 10月頃です。父が不動屋さんで、マンションや借家などの仲介もしてます。春に初めての子を出産して6か月出産してから、体も敏感になってました。事務所で留守番してる時に、部屋を見たいお客が来てマンションの部屋を案内することになりました。

 その時、着てた服もいけなかったのかお客の男性の目も気になってました。 男性の前に立って説明してる時に後ろから抱きつかれて 乳房を揉まれてしまいました。同時にスカートの中に手を入れてきてあそこをパンティーの上から、いじくられました。



 敏感だったから?凄く感じてしまい、抵抗もできなくされるまま、激しくいじくられて声が出るほどです。聞かれるが嫌で手で押さえてました。パンティーを脱がされ、さらにいじくられてどこから出るのか??お漏らしをしてしまいました。

 指が1本 2本 3本と入れてきて、中で激しくかき回されて体は痙攣気味になり逝きそうでした。胸も露出されて、乳房も激しく揉まれ体はピクピク状態でした。

 台所のキッチンに手をつく、格好で後ろから夫の物より硬い大きな物でピストン。夫なら数分で逝くのに、男性はなかなか逝かなく激しいピストンを繰り返して、奥深く突き上げてきます。

 もう、立ってもいられなくても乳房を揉みながら突いてきました。たぶん、わけのわからない言葉を発してたと思います。ピストンが止むと、中に出して抜かれました。男性はごちそうさんと言って去っていきました。

 私は痙攣気味・・床でピクピク!またお漏らしを・・水鉄砲みたいに、噴出してしまい気を無くしました。数10分??気を取戻しました。あんなに多くお漏らししたことは初めてでした。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ