Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 私は某生命保険会社で外交員の仕事をしています

2019-04-06 (Sat)

私は某生命保険会社で外交員の仕事をしています

 年齢は35で31の時の話です。仲のよかったお客さんの罠にはまりました。働き初めの頃、その方と知り合ったときは×1でしたが再婚し、子供も生まれその方もお祝いしてくれていました。

 私より2つ年下ですが、しっかりしていて、その方の後輩や知り合いの女性を何人か紹介してもらいました。その日は私よりも年齢が上の既婚女性を紹介したいと、その方の自宅に出向きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 元々性的な質問も割りと普通に答えるので、紹介して頂いた女性から下世話な事を聞かれても答えていました。ただ、男性がタバコで席を外したらタッチされたりで、女性同士なのに変わった方だなと思っていました。

 知り合いが気を使い、ジュースを買いに行ってる時に女性の方に女性の人が逝ってるのを見たことないから、逝くなら見てみたいと言われました。拒みましたが、女性同士で気になるのかなと思い受け入れてしまいました。

 ホントに女性が逝ったら膣が締め付けるのかと膣に指を入れられたまま、男性がベッドの横に置いていた電マで攻められ潮を吹きました。すぐにハンカチで吹きました。帰って来てもバレないように祈るだけでした。

 その日は普通にお話して後日女性から契約をもらい、知人男性に紹介のお礼の挨拶に行きました。缶コーヒーを持っていき家に入り30分くらいは普通に話していました。『子供の迎えが9時まででしたかね?早目に本題に入りますか』私は??って感じでしたが

『ジュース買いに行ってた20分弱で何してました?』私はバレたと思い正直に話してシーツを弁償させて下さいと言いました。『シーツはもう変えたんで目の前でしてもらえます?同じこと』と言われ

 そんな人じゃないと信じていたし仲も良かったのでやんわり断りシーツ代を払いますと提案しました。『ですよね?まぁ見せれないですよね』と言い立ち上がりパソコンを持ってきて画面を見た瞬間凍りつきました。

『もっかい言いますよ。目の前でしてもらえます?』シーツが濡れるからと浴槽でさせられました。当然写真も動画も撮られていました。その日はそれで終わりました。

 後日、旦那としてるとこが見たいと言われ、それを断るとじゃ直接は見ないからと壁に付けるフック型の隠しカメラを渡され旦那との営みを撮らされ見られました。

 2ヶ月間、その人の家でオナニーをさせられたり、夫婦の営みを毎回渡した頃『これを飽きるまで続けるか、愛人契約を結ぶかどちらがいいか?』的な事を言われたした。

 愛人なら可愛がってあげるからと言われて旦那に申し訳ないと思いましたが、いつも旦那のセックスを小バカにされこれ以上旦那まで辱しめを受けさせるわけには行かないと愛人を選びました。

 次に会ったときはすぐにラブホテルに移動しました。初めて見る彼のものは旦那よりも少し大きいと言うか長く着いてすぐに舐めさせられました。お風呂に入ると洗えと言われたのでタオルをとると舐めて洗えと言われたのでまだ誰のも舐めた事のないアナルも舐めさせられました。

 わたしも全身を舐められました。拒否できる立場でもないし…お風呂から出てすぐセックスをしこれで終わったと思ってました。こういうのが何回か続いて飽きるんだろうなと思ってました。

 けど彼はバックを取り中から色んなオモチャを取り出していました。私は手錠され強制的に開脚させられる道具で身動きがとれない状況で水性ペンで内腿に落書きをされ、そこに書いてあることを言わされ写真も撮られました。

 電マを固定され何度も逝く姿を撮られ、終いにはお尻もアナル用のバイブを入れられ膣にはあり得ない太さのバイブを入れられました。もう人生が終わったかのように思えました。

 その他にも拘束されてる中でに子供や旦那に電話をさせられたり、男性のお客さんに電話させられたりピチピチのタンクトップをノーブラでドライブスルーに行かされたりと酷い経験をしました。

 ようやく解放されたので書きますが、内容等はあまり書きたくありません。需要があればまた書きに来ますね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-06