Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 可愛くてもSEXして乱れるんだろうな

2019-04-03 (Wed)

可愛くてもSEXして乱れるんだろうな

 僕が本社に転勤になったら、1階の売店にとっても可愛い子がいた。純情そうな顔した可愛い彼女を目当てに、昼は売店の弁当を買うようになった。1年もすると顔を覚えられて「来週は新しいメニューが加わります。よかったらご検討ください。」と新メニューの案内を貰った。

 嬉しくてアパートに持ち帰って保存した。今日も彼女の顔を見ようと弁当を買いに行った。彼女の姿が無く、いつものおばさんの隣に見慣れないおばさんがいた。結局その週は、彼女は売店に現れなかった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 翌週、売店に彼女の姿を見た。喜んで弁当を買いに行った。弁当代を受け取る彼女の左手を見て、凍り付いた。彼女の左薬指にはシルバーのリングが光っていた。よく見ると、名札の姓も変わっていた。哀しい顔で彼女を見てしまった。

 昨夜、あのかわいい唇で夫とキスし、舌を絡め合ったんだ・・夫にパジャマを脱がされ、乳房を揉まれ、乳首を舐められて体をビクビクと震わせたんだ・・夫に足を開かされて恥ずかしいオマンコを広げられ、

 クリトリスを舌で舐め上げられ、その快感を唇をかみ締めて必死に耐えながらも、愛液を垂れ流したんだ・・あの唇で夫のいきり立ったチンポを咥えさせられたんだ・・夫のチンポを濡れたオマンコに挿し込まれ、

 あの可愛い彼女が恥ずかしい大股開きで激しく交わり、我慢できずにいやらしい声を上げ、快楽の絶頂に追いやられて淫らに喘ぎ、夫の精液をオマンコの奥にブチ撒けられたんだ・・そして、上気した顔で舌を絡め、夫の腕の中で眠り、満たされた朝を迎えたんだ。

 あんなに可愛い彼女が、そんな事をしたなんて信じられなかったが、やがて、彼女の下腹部が膨らんでくると、認めざるを得なくなった。そして、彼女は完全に売店から消えた。僕は、涙で滲む新メニューの案内をくずかごに捨てた・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-03