この歳で若妻をお持ち帰れる職得 - 会社員の体験談

この歳で若妻をお持ち帰れる職得

 経験採用で応募してきた当時24歳の若妻(当時私は40歳)面接の時に、胸大きいなあと思ってました。即採用(笑)1ヶ月くらいして社内メールで「課長、休日は何してるんですか?」とか「ご家族は?」とかのやりとりが始まって、興味持ってくれてるのかなとか思い、ちょっとだけ下心を持って、飲みに誘いました。

 単身赴任マンションの近くの焼き肉屋さん。食べて飲んで「うちに来る?」って誘うと「はい!」こりゃラッキ~。部屋に入って、速攻キスからスタート「お口でしてあげましょうか?」だって。



 大きな胸、毛深いあそこ、絶妙なフェラ、そして挿入、騎乗位、中だしこそしませんでしたが、若妻のわりにはかなりのご経験有りのご様子でした。お口の中にちんぽ突っ込んで発射とか、発射後のどろどろちんぽもお口できれいにしてくれるし、それはもう大マン足。

 聞けば同年代の旦那に不満ありとかで、私のことを最初から狙っていたみたいです。時々は妹のところに泊まるというウソをついて私のマンションに泊まってました。もちろんやりまくり。デジカメでの撮影もオッケー(ぼかし無し、笑)、動画もたくさん撮りました。

 デート前にノーパンにして飲みに行き、スカートの下からいじくりながら前戯代わりにしたり、会社休んでドライブ、カーセックスしたり。やりまくりの3年間でした、楽しかったなあ。

 彼女の妊娠(もちろん旦那との子です)が発覚したのでお別れになりましたが、今でも写真と動画で懐かしんでます。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ