Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › アナやクリを絶妙にタッチするマッサージ

2019-04-01 (Mon)

アナやクリを絶妙にタッチするマッサージ

 今の会社の上司は、すごくマッサージが上手なんです。といっても社内では、セクハラとかと勘違いされて問題になるので、二人で飲みに行った時に、カラオケバーで何度か、首から肩、背中あたりをマッサージしてもらいます。

 もうかれこれ、10回以上マッサージしてもらっていますが、先日、コリや疲れがひどかったので「どこかで、じっくりマッサージしてくれませんか?」ってお願いしてみたら「じゃあ、部屋を取ろう」と言って、ビジネスホテルを取ってくれて、一緒に入りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 真面目な上司なので安心はしていたのですが、一応「あのう、本当にマッサージだけですよね」と念押しして聞いてみると「もちろん、絶対変なことはしないから安心して」と。この言葉を信用していたのですが、やっぱり普通のマッサージだけではありませんでした。

 ブラウスとスカートでうつ伏せになると、肩から背中、そして腰、お尻、太腿、ふくらはぎ・・・ここまでは良かったのですが「ブラウスとスカートだけでも取ったほうがやりやすいんだけど」と言われ、ちょっと不安でしたけど、

 あまりにも気持ちいいマッサージだったので、服を脱ぎ、ブラとショーツだけになりました。でもやはり、そこまででは終わらず「ブラをはずすよ」「パンツをずらすよ」といわれ続け、全裸にさせられました。

 そして腰からお尻の辺りを念入りにマッサージされているとき、私は、ついお尻を持ち上げ、股を少し開きぎみにしてしまったんです。すると、上司の指が自然な感じで、あの部分に滑り込んできました。

 そしてその指は、アナルやクリも含めて全体を弄び、私も声を上げてしまいました。結局、セックスまではいかなかったので、上司は約束を守った形にはなったのですが、もし、次に同じようなことがあったら、多分、私は求めてしまうと思います。

 でも、その上司は、決してカッコよくないんです。振る舞いは紳士っぽいんですけど、ちょっとメタボぎみで、お笑いの芋洗い坂係長みたいな人。ただし、あの手や指は、私にとっては一級品です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-01