ロリ顔のおばちゃんのマンコでも抜ける虚しさ - 知り合いとの体験談

ロリ顔のおばちゃんのマンコでも抜ける虚しさ

 スロットで、大勝ちした日・・最近、ご無沙汰だったので、由美を呼び出した。スロットしてるときに親しくなったおばちゃん。顔はイマイチというか?ロリ顔に巨乳でアンバランスな感じでしたがノリのいい会話で意気投合しました。

 ダメ元で『朝まで一緒にいない?』ってと伝えたら『お小遣いくれる?』って笑顔で答えました。これで決まりです。旦那は、単身赴任中なんで・・会計を済ませラブホ街へタクシーで移動してちょっと高めな部屋に入室します。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 由美に諭吉を3枚ほどあげると可愛い笑顔で『ありがとう、シャワー浴びよ』・・由美のセクシー下着を見て下半身が元気に・・一緒にお風呂に入り、童顔にセクシーボディとアンバランスな身体に興奮しました。

 ベットに行き、熟女の身体を舐めつくします。デンマも使いながら彼女に奉仕しました。69からしらっと生で由美の中に挿入しました。由美は『ちょっと!ゴムは?生だめだよ。妊娠しちゃうよ』と言ってましたが、私は大丈夫だからといいながらバックで突きまくります。

 バックから騎乗位で下から見下ろす垂れたオッパイを鷲づかみしていたら射精感が一気に高まり美香の中に精子を大量発射!由美が『えっ?中?中に出してない?ちょっと奥でドクドクいってるよ?あ~熱い?妊娠したらどうするの?』と焦りながら訴えてきました。

 諦めたのか?マンコから凄い量の精子が溢れでていました。またビンビンに勃ってきました。由美のマンコを再び指マンでかき混ぜます。由美『ちょっと、やめて、さっきイッたばかりじゃん』と抵抗していましたが、ディープキスで口を塞ぎ指マンで精子を膣の奥へ奥へとかき混ぜました。

 頃合いを見て由美のマンコに正常位でガンガン突きました。最初は嫌がっていたのですが、最後、由美に『中に出すぞ!全部出すぞ!妊娠させてやる』と耳元で言うと由美は『だめ、中はだめ、妊娠しちゃう、お願い中はやめて~』と叫びながら当然、私は由美の奥に中出しをしました。

 由美『ちょっと!だめって言ったのに』って訴えていましたが、私は抜かずに由美の精液まみれのマンコをかき混ぜます。由美『えっ?まだするの?ちょっと休憩なし』って喘ぎ声に混じりながら訴えていましたが、

 私は両足を開脚させてマンコの奥にさらに精液が届くように杭打ち状態で上から下へと正常位でガン付きします。

 由美も観念してか?大きな喘ぎ声で反応します。そして最後は当然、中出しで果てました。3発目なのにドクドクと脈打ちが暫く止まりませんでした。由美のマンコから抜くと大量の精子が溢れでいました。

 由美に、お願いしてマンコ部分だけ写メを撮らせてもらいました(笑)由美は『どんだけ出すの?妊娠したらどうしよう?』心配で焦っていました。その後、由美とは生理が来るまで毎日lineしました。

 残念ながら妊娠しませんでした。次回こそは妊娠を目標に呼び出します。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ