良かったナンパした人妻のオマンコ味 - 出会い系の体験談

良かったナンパした人妻のオマンコ味

 ちょっと気になった女性を見掛け声を掛けました。その女性とまさか数日後に関係を持つなんて思いも寄らなかった。一戦を交えた後に、公務員の旦那さんとの間に一児の子をもつ人妻ってことが判明して驚きました。

 一児の子を産んでから間もなく旦那さんとの営みがめっきり減って欲求不満だったらしくて、自ら進んで殿方を求めることは出来なく我慢してたと話してくれました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 パート終えて幼児託児所に預けてるお子様を迎えに行く前に、ショッピングしてたら私より声を掛けられたみたいなんですよね。紗央里さんって人見知りで恥ずかしがり屋みたいな奥様だけど、品があって知性的な魅力がある若奥様なんです。

 公務員の旦那さんがなぜ?紗央里さんとの営みを控え気味なのかは理解出来ませんが、素晴らしく良かっ女ですけどね。私とは品がある美しき顔立ちから想像を絶するイヤらしい仕草をされ求め乱れ狂いますけどね。

 私の上に乗っかり腰を前後揺さぶりくねらし悶え喘ぐ姿は生半端じゃあないですからね。形が崩れることなく張りがある大きくもなく小さくこともないお尻を後背位で突くのが一番感じるみたいで、身体ごと大きくくねらせて悶え喘ぎ声も凄いですからね。

 もちろんオマンコ締まりもバッグンに良かっです。オマンコを舐めたり指差し抜きでの前戯では、感度良くて直ぐ様お汁がビビっと飛び散り捲りますからね。オマンコ味もめちゃ良かっです。

 華奢体に似合わずオッパイも大きく乳首もめちゃ綺麗ですしね。なんでこんなに良かっ奥様との営みを減らし続けてるのかが理解出来ません。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ