Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › バイトしていた時にされたエロが忘れられない

2019-03-29 (Fri)

バイトしていた時にされたエロが忘れられない

 大学の時コンパニオンのバイトしてました。セクハラはちょこちょこありましたが、太股触ったりするくらいだったので気にしませんでした。ある日男性8名の飲み会みたいな席に呼ばれた時の話で、私が19歳の時です。

 先輩と私の2名でお座敷に出ました。その先輩は下ネタ飛ばしまくりで、すぐお客さんとエッチしちゃうタイプで心配だったのですが、案の定その会の雰囲気がエッチな感じになってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先輩もお客さんもみんな酔っ払って、先輩の陰毛を抜いてお酒に入れたりしてました。私は引いていたのでほとんどされなかったのですが、3名に胸を揉まれ、スーツのホックを外されました。

 左右別の人に揉まれて形や揉みごたえの感想を言われたり、最後には乳首を「チクビーム(笑)!」と言われ思い切りつままれました。みんな笑っていました。

 本当に嫌で痛くて「やめてください!」と言ったのですが、あそこが一気に濡れたのが分かりました。それ以上のことは特になく、何とか2時間経ち会は終わったのですが、いまだにあの3人に胸を遊ばれたのが忘れられません。

 オナニーする時はいつも乳首をつねりながら、その時されたセクハラを思い出します。想像ではその後服を無理やり脱がされ、両胸をベロベロ汚く舐め回されたり、あそこに指を入れられて何分でイクか遊ばれたりします。

 あれから乳首が私の性感帯になりました。読んでいただいてありがとうございました。実際に誰かにお願いして身体で遊んで頂くのも何度か考えましたが、やはりそれは怖く感じたので、このような場を借りて体験談をお話しさせて頂きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-29