盗撮サイトに映っていた人物に唖然 - 主婦・人妻の体験談

盗撮サイトに映っていた人物に唖然

 36歳主婦です。昼間は暇なのでHサイトをよく見ています。この間、何気なくトイレ盗撮のサイトを見ていたときです。どんな人が盗撮されているのだろうと、盗撮ビデオのサンプル映像をクリックしたところ、薄暗い和式トイレの内側が映っていて、ドアが開き人が入ってきました。

 一瞬ハッとして「えっ」私?そうなんです。そこには私が映っていたんです。スカートをまくり上げ、ストッキングとパンティーを同時に下ろし、しゃがみこむ映像が。前から全身、顔もしっかり映っていました。



 そして、おしっこを出す前に、うんこがもりもりと出ています。しかも、力んでいる時の声も聞こえてきました。そしておならも。時間にして4分半。ようやく終わったと思ったら、今度は後ろから撮影されている場面が映りました。

 私のおしりからうんこが出て、恥ずかしいくらい音が出ていました。そしてあとからゆっくりおしっこが出ていました。トイレットペーパーで何度か拭き、ようやく終わりました。その時着ていた服装から、たぶん去年の11月頃で、駅のトイレだと思います。

 出かけた帰り便意をもよおし、駅のトイレに行き、その時誰もいなくて、おもいっきりした記憶があります。そんな自分の姿が映っているなんて、とてもショックです。しかも顔まで撮られているなんて。

 でも、このビデオを見てオナニーしている男の人がいると思うとちょっと興奮します。でも、やっぱり盗撮は絶対イヤです<`ヘ´>


↓他のHな体験談を見る



ホームへ