若い男の子にいつしか服も下着も乱されて - パート・派遣社員の体験談

若い男の子にいつしか服も下着も乱されて

 スーパーでパートしてる44歳です。おばちゃんです。夏休みに大学生がアルバイトに来て、私は教える立場・・夏休みも終わりのころ、その日、15時に終わり、私服に着替えてスーパーで、食材を買って帰るときに、バイトの大学生と、帰りが一緒になり

「僕、明日でバイト終わりです、いろいろありがとうございました」大学生にしては、丁寧な挨拶。「奥さんとお茶したいのです。だめですか?」ちょっと考えて・・「今日は無理だけど、今度の土曜日なら、パート休みなので、良いですよ」軽い気持ちでOKしてた。



 9月に入り、1時間半ほどお茶してお話ししたよ。「僕、奥さんと、もっと会いたいです」「あなたから見たら、おばさんでしょ。同年代でいないの?」「バイト始めた日に、一目惚れしました」「嬉しいけど、夫もいるのよ」

「月に1~2度、お茶かランチだけで良いので・・ダメですか?」「お茶かランチだけなら・・」と真剣なので、OKし、ライン交換しました。9月10月と2度づつランチ&お茶・・そして11月の始め、ランチ&お茶して・・

 忘れもしない17日、11月2度目のランチで、「奥さんとハグだけさせて欲しい」と言われ、何もしない約束で、ラブホに入り、「ハグだけよ」と念を押して、立ったままハグさせました。服着てるけど、密着です。

 ドキドキしてたよ。若い女の子の気持ちみたいでした。えっ・・と言う前にキスされてしまい、離れようとしたけど、力が強くて無理。私は153cm 大学生の子は180cmはあるかな?

 そのままベットに倒れこみ・・押し倒されたかなぁ・・キスしたまま、胸を揉まれ、スカートの中にも手が来て、パンツの上からクリを刺激されて、力が抜けてしまい、いつしか服も下着も乱されて、愛撫されて私は喘ぎ声をだしていました。

 22歳と37歳・・15も年下だよ。そしてパンツの横から入れられてしまい・・感じてしまった私は、しがみつき手を回して、私も腰を振ってたの。かすれる声で「中はダメよ」と言うのが精一杯。ピストンも早くなり

「あぁぁ~~イク~~中はダメ~~」ガクってなり、大学生のオチンチは胸の谷間に放出。顔を見つめあい、恥ずかしくなり手で顔を押さえてました。次回も約束されたけど・・行ってしまうのかな?


↓他のHな体験談を見る



ホームへ