Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › バイトに出て彼ができSEXもできました

2019-03-28 (Thu)

バイトに出て彼ができSEXもできました

 旦那の勤め先の倒産等あり生活が苦しくバイトをする事になった、慣れないバイト、その歳でこんな事も出来ないのかって罵声を浴びされる事もしばしばあった。そんな時コツを教えてくれたのが彼だった。

 彼の言う通りやってみると何とか出来るようになった。辛かった日々が嘘のように変わってきた。私は彼にお礼も兼ねて居酒屋に誘った久しぶりに飲んだせいもあり彼と楽しく色々話せた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 帰り際に彼にキスをされた旦那は、会社が倒産した後鬱気味でご無沙汰だった私。彼に誘われるままホテルに部屋に入るなら抱きつかれキスを‥慣れた手つき服を脱がされベッドに入った。久しぶりの愛撫に私も彼にフェラをした。

 旦那とは比べられないくらい大きく口に含むのがやっとだった。彼が正常位で挿入してきた慣れているのがすぐに分かった。私の肩に手を掛けながらゆっくり挿入してきた。思わず口が開いた奥に当る少し身をよじるように動いてしまう。

 私彼の動きに合わせるように身をよじってしまう。無我夢中で彼にしがみ付いていた。体位を変えられ騎乗位に彼に跨ると奥に当る動くたびに快感が何度も逝ってしまい、小刻みに痙攣がベッドに横たわり少し休んでいると

 彼が胸を舐めてきた舌先で、舐められながら反対の乳首は指先で摘まれた乳首が硬くなると、右手はクリトリスに愛撫されるとすぐに逝っちゃうの、彼に入れてって言ったらもうすぐ出ちゃうよって言われたので良いよって言ってしまった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-28