ネットに投稿されていた画像 - 主婦・人妻の体験談

ネットに投稿されていた画像

 私は、31歳で普段パートをしています。子供も一人居て主人とも仲良く、そろそろもう一人って思っています。子供を寝かせた後、夫婦二人の時間を楽しむ時にシャワーから出て、

 タオルを巻いた姿で主人の前でセクシーポーズをしたり、私が妄想しているストリップ嬢のような格好をしてからエッチをしています。そんな格好が主人は好きで喜んでくれます。



 だからそれをスマホで撮ったりして、後から二人で見たりしていました。すると先日、ママ友の康恵ちゃんとランチした時、一枚の画像を見せられました。

 それは・・顔にはモザイクがありましたが、間違いなく私の全裸でした。私が驚いていると康恵ちゃんが「これ、ネットの投稿掲示板にあったんだって。旦那が見つけて、私に見せたの。本人知ってたら良いけどって。ねぇ、大丈夫なの?」

 私はかなり動揺していましたが、その場は無理矢理な説明をししのぎました。その晩、投稿掲示板の事を主人に問い詰めると「ごめん、俺が投稿した。顔にモザイクしてたからバレないと思っていたけど、ヤバいかなぁ~?」って!

 私は激怒し、主人を殴ったり蹴ったりしました。その後、そのサイトを見せてもらうと5枚投稿されていました。全てモザイクはありましたが、全裸で踊っているのやセクシーポーズをしているのとか・・最悪です・・。

 とりあえずその場で全削除させましたが、知り合いに見られたと思うと外に出るのが怖いです…。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ