Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › SEXしても飽きない男性にゾッコンです

2019-03-20 (Wed)

SEXしても飽きない男性にゾッコンです

 名前を尚子といいます。私は今52歳、専業主婦です。夫は小さな会社に勤めていて、二人の子どもは独立しているので、いつも昼間は私一人で「主婦の時間」を過ごしています。

 こんな状況になってもう7年になりますが、お習字を習ったり、近くの温水プールに行ったり、気の合ったお友達と日帰り旅行や温泉を楽しんでいます。そんな私ですが、数年前からからだとこころが繋がってしまった男性がいます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 不思議なことですが、彼との関係ができてから私自身さまざまなことに積極的になって、家庭も明るくなりました。夫とは相変わらずレスですし、彼の事は秘密ですが自然なことのようで、不倫という隠微な感覚はありません。

 もう、彼とは百回以上交わっていますがまだ飽きません(笑)こんな私ですが、同じような思いでいるお仲間の女性との会話が楽しくて、これからもよろしくお願いします。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-20