女子体操選手のレオタードのシミ - 社会人の体験談

女子体操選手のレオタードのシミ

 昔になりますが、TVで女子体操の国内大会を放送していた時、国内でも一流と言われ優勝経験も多い美人選手の床の演技で、その時は白地にポイントカラーのレオタードで演技していたのですが、

 途中、対角線を使って難易度の高い演技をして着地した後、気付くと彼女のお尻に異変を見つけてしまったのです。股からお尻の割れ目にかけて明らかに変色しているのが映っていました。



 その後も演技は滞りなく行われ、最後の決めのポーズまでしっかり演技していたのですが、明らかにシミらしいものが徐々に大きくなり、最後には前からも確認できるレベルだった様に覚えています。

 演技自体は大きな失敗もなかったのに、演技を終えると精いっぱい平静な態度で小走りに海上を出て行ったのですから本人も気づいていたのでしょう。あのシミがおもらしによるものなのか血液だったのかは、

 大写しにはならなかったので 、確認できませんでしたが、一流選手のTV放送での出来事と言うこともあって、かなり興奮した出来事でした。その後話題にもなっていなかったので、よくある事と箝口令が敷かれたのかも知れませんが、今でも鮮明にあの時の映像がやき付いています。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ