Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 恋人同士のカラオケボックスの使い方

2019-03-11 (Mon)

恋人同士のカラオケボックスの使い方

 昭彦クン(19歳)が勤めているカラオケボックスでは、防犯のために各ボックスにテレビカメラを備えている。それを知ってか知らずか、やってくるカップルは、ボックスのなかでイチャイチャ。

 抱き合ったり、キスしたり・・なんていうのはまだいいほうで、エッチにまで突入するカップルもいる。カップルがエッチをはじめると、昭彦タンたち従業員は、ドアごしに忠告する。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「失礼します。そのような行為はお慎みください。当店では防犯のため、ボックス内にテレビカメラを設置しております」声をかけられて「えーっ!と驚いてエッチをやめるカップルがほとんどだが、それもまだかわいいほう。

 テレビカメラでみられていると知って、注意されてもなお、エッチをつづけるカップルもいる。そればかりか、従業員が入っていっても、まったく気にしていない様子でエッチをつづけるカップルすらいるのだ。

 しかも、そのエッチの様子を、微に入り細にわたってノートに書き残していくカップルも後を絶たず、次にきたカップルが、ノートを読んで刺激され、エッチを・・はじめてしまう。あんまりしょっちゅう他人のエッチをみせつけられるので、昭彦クンはいいかげんウンザリしているそうである。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-08