Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 秘密クラブパーティーに補助で選ばれ参加

2019-03-06 (Wed)

秘密クラブパーティーに補助で選ばれ参加

 先週の土日月の3連休のうち、土曜から日曜に掛けてあるクラブ主催のSWパーティーがあったので行ってきました。私35歳まだ独身です。パーティーは夫婦、カップルのみ参加可能で、私のような単独男性はいけないのですが、補助と言うことで3名の単独男性が選ばれていました。

 補助と言うのは、たとえばあるご夫婦がカップルになられ、男性が緊張のあまり起たなかったり、男性とセックスした女性がまだ満足できず弾性はダウンしたときに呼ばれるもので、自分から女性を求めてはいけないのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 毎回こんなパーティーにはあるようで、中には3Pをしてくれないかと言う依頼もあるようです。今回8組のご夫婦やカップルで行われ、場所は1軒のペンション丸ごと借り切ってのことでした。フロアーで立食の後、仲良くなったカップルが各部屋に行かれ、終わればまたフロアーに戻ってきて、また新しいお相手を見つけるのです。

 そんな時私が呼ばれました。相手は50歳半ばの女性で、一人だけあふれたようなんです。中には最初から3Pをされる方もいらっしゃるようで、一人の女性に男性が二人ついて部屋に行かれると、一人の女性があふれて来るのです。

 こんな女性のためにも私たち男性がいるのです。彼女の部屋へ行くと抱きしめられキスもされました。そしてすぐに私のズボンとパンツを脱がすといきなりペニスをしゃぶってくるのです。

 しばらくしゃぶっていると落ち着いたのか、私も彼女の服を脱がすとベッドに誘いました。意外にスタイルはよく体は締まっているのです。彼女の体中を愛撫、もちろん股間も十分舐めてあげ、69もし挿入してあげました。彼女も私の腰に足を絡ませペニスも腰も締め付けてきます。

 それは30代の女性に負けず劣らず、すごく気持ちいいんです。約2時間あまり、いろいろは体位で十分に満足させ、彼女の希望で中で射精しました。彼女もすごく満足され、少し休むからと言い、私だけフロアーに降りてきました。

 フロアーに降りていくと、ほかの二人の男性はいなく、どこかの補助に入っているようでした。1時間あまり休憩をしていると、私にヘルプが、部屋に行くと30歳前半の女性と40歳半ばの男性がいて、女性の希望で3Pをしたいといっているのです。

 すでに二人は一戦交わったようで、彼女の股間からは男性の精液が垂れていました。私は女性の股間をティッシュできれいに拭いてあげ裸になりました。女性はすぐに私のペニスを舐めてきました。

 私は男性に合図を送ると、男性は彼女の後ろから挿入、しばらく女性にペニスを舐めさせておいてその後女性とキスをしながら、女性の体中を愛撫してあげました。その間も男性は女性の後ろから入れっぱなしで、彼女は何度もいっていました。

 しばらくすると男性が女性から離れ私が女性の後ろから挿入し、男性が女性の口にペニスを入れているのです。そして、男性が女性の口に射精、同時に私は女性の中に精液を出してしまいました。(これもすべて女性の希望なんです。)

 そのときはそれで終わったのですが、パーティーが終わるに近づき、私が呼ばれることが多くなってくるんです。というのも、女性はもっと満足したいけれど男性は疲れていて役に立たない。そんな女性たちに私は呼ばれてしまいました。

 20代後半の女性と40代前半の女性。2人とも私を裸にするとベッドに仰向けに寝かせ、20代女性は私の腰の跨り、勝手にペニスを挿入、40代女性は私の顔に跨り、股間を私の口に押し付けて来るんです。それも2人ともがパートナーの男性が見ている前で。私はすぐに我慢が出来ず、20代女性の中で射精してしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-06