Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 大胆にもおはようと声を掛ける痴漢

2019-03-06 (Wed)

大胆にもおはようと声を掛ける痴漢

 いつもバイトに向かうのに、乗っている電車で痴漢にあっています。ピッタリと背中にマークされて、耳元で『おはよう』と声を掛けてから太股をなでなで。私は敏感肌なので、ちょっと首に息が掛かるだけでも声が出ちゃうんです。

 今日も出そうな声を必死に堪えながら足を撫で回され、息が上がってくると今度はスカート越しでお尻を撫でて来ます。しばらくすると、スカートの中に手が入って来て、パンティの上からお尻をなでなで。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は我慢出来ずに足をモゾモゾさせると、パンティの中に手を入れて、愛液で指を湿らせてから、クリを優しく撫で回して『今日も洪水だよ、そんなに気持ち良いの?』と耳元で囁いて来ます。

 私は恥ずかしくて、声を押さえるのに手で口を塞いで堪えると、身体は勝手に反応して、もっと濡れて来てしまい『また濡れて来たよ、もっと気持ちよくなりたかったら足を開いて。』その言葉に従って足を肩幅に開くと、ブラのホックを外されて、片手で胸、もう片手でクリを愛撫されて、大洪水にされてしまいました。

『んっ、ううん!!』と声を殺している私の耳元で痴漢はクスクスと笑い、愛撫のスピードを速めてきて、そのまま絶頂を迎えてしまいます。そして絶頂を迎えても、終点まで痴漢の耳元での笑い声と『エッチな娘だね、まだ足りない?』と止まらない愛撫に喘ぐ事しか出来ない自分に懺悔します。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-06