Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 見た目は派手な歓楽街の夜蝶の嘆き

2019-03-03 (Sun)

見た目は派手な歓楽街の夜蝶の嘆き

 心が死ぬ、魂が抜ける、痛みが無くなる。明らかに別のどこかに自分の意識がある。子の身体は私の抜け殻、いつからこんなことになったのか、怖い人たちに面倒なこと頼んで話しつけてもらった。

 親切でしてくれた訳じゃないことは解ってる。18のピチピチした私のマンコが標的にされる。帰してくれても別の男達に連れ去られる。終われば送って来てくれる。飲みに行った場所でまたヤラレル。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 何度も中絶してるから、もう妊娠できない身体って知られてる。20人くらい相手させられてマンコ蚯蚓腫れ、しばらくマンコズキズキ・・そして同じことの繰り返し、強○野郎は行き成りチン突してくる。

 ゼンギも相武もしないからいきなり突っ込まれる。裂けたかって思う声にならない激痛、信じられないデカいのチン突されてマンコ裂けた。勃起にゴム付けてカラシ塗ってる。

「フザケロッ!」激抵抗した。男達に押さえつけられて、チン突・・激痛ぁ笑う男達、喜ぶ男達、奴らは女が悲鳴あげて無く叫ぶことに快楽を得る。変質者でもこの世界から抜けれない。

 どこに逃げても血眼で突き止められて、足腰立たないほどお仕置きされる。もうわかってるから逃げない・・逃げれない・・逃げたい!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-03