おばさんだけど小綺麗なので気に入っている - 社会人の体験談

おばさんだけど小綺麗なので気に入っている

 ヨウコはもう50過ぎのおばさんなんだけど、見た目は40そこそこには見えるし、身なりも綺麗にはしてるんですよ。旦那は大工やってて自営なんだけど、バブル期にイイ思いをしたのが夫婦揃って忘れられないのかお金にルーズな訳よ。

 1度は自己破産までしてるのに、未だ生活面の改善が無くて旦那が嫁ヨウコ側の養子となって、また借金しちゃってる状態なの。学歴も無いし実際頭も良くない。そのくせヨウコは働くと言いつつ仕事は選り好みするし長続きしない。



 そんな状況を知っていたから口説き落とすのは簡単だった。ちょっと上手いもん食べさせて服の一着も買ってやれば喜んで付いて来る。そこで軽く手を出しても拒否はしない。金品をチラつかせながら嘘でも「好きだよ」って言葉を入れちゃえばヨウコは簡単に落ちると思った。

 案の定クルマでキスを求めたら応じた。そのままゆっくりと胸を揉みパンティーの上から股間を触るところまで進めた。「ここじゃなんだからホテル行ってのんびりしようよ。」と誘うと何も言わず頷いた。

 そのままラブホ直行。ヨウコはラブホすら20年くらい来たこと無いらしくてテンションも上がっていた。服を脱がせようとしたときちょっと抵抗した。「どうしたの?」と訊くと「私2人目の子のとき帝王切開で産んだから…」と腹の傷跡のことを気にしていた。

「なに言ってるの。そんなことで嫌いになる訳ないよ。」と元々ヤルだけの気なのに言葉では恋愛感情をアピール。そこからはもう簡単だった。服を脱がせると確かに腹には20cmほどの傷跡は有ったがそんなことどうでもいい。

 むしろ人妻感が出てちょうど良いくらいだった。見た目は若くても50過ぎの体はそれなりに緩み乳房は小ぶりだった。だが感度は良かった。クリ弄りしてるだけで「イク!イクイク!アーン!と昇天。マン汁も垂れるほど出ている。

 もうそこからはガンガン突いてやると低い声で「アゥアゥ、ウゥゥゥッ…」と呻きまくり昇天の連続。入れてから射精まで20分くらいだったと思うけど少なくとも3回、たぶんそれ以上は確実に昇天してたはず。

 もう閉経してるから避妊の必要も無いし中出しし放題。部屋を出るとき最後のダメ押して1万円を渡しホテル代を清算させ「ああ、お釣り要らないからヨウコ持ってて!」と一言追加。たかが3000~4000円のお釣りなどどうでもいい。

 しかしヨウコにとってはパートで働く数時間分の収入になる。もうそれで次からの誘いを待つようになるほどだった。2度3度と回を重ねると内容もどんどん進んで行く。

 手を使うだけでなく口を使うようになり、玩具を使うようになり、目隠し拘束をするようになり、未経験だったアナルまで開拓して行った。アナルにシャワーを押し当て、水を流し込みトイレで出させることを繰り返し、腸洗浄をさせアナルファックはもう当たり前のコースになった。

 アナルの伸縮具合も良くなり、今ではフェラさせて付いた唾液だけで入る程まで開拓できた。毎回ホテル代込みの1万円は使うが安いものだ。週1ペースで楽しめる。今だったら誰が誘っても乗って来るかもしれないよ?(笑)


↓他のHな体験談を見る



ホームへ