男からナンパされるうちが花ですかね - 出会い系の体験談

男からナンパされるうちが花ですかね

 結婚2年目の29歳 パート兼主婦です。夫は長距離運転手で、水曜の夜から月曜まで家に居ません。たまに土曜の夕方から女友達と家で飲んだり、街の居酒屋に行きます。

 昨日も友達と飲みに行って、夜の9時頃に店を出て別れて、私は家までの15分ほどですが、歩いてる途中にナンパに会いました。フラフラ歩いてるのを見てか「大丈夫ですか」転びそうになり「あ!危ない」抱き寄せられました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

「送っていこうか」「送って行きますよ」「どこですか?」腰を持つように、抱き寄せながら歩き団地の私の部屋まで来て、ドアを開けて、中に入ると男性にキスをされてしまい、服の上からですが胸を揉まれて

 声はダメ!ダメですと言いながら感じて来てました。最近、夫は帰って来ても、寝てることも多くて、エッチも少なく、エッチしても、愛撫もちょっとで早いエッチで終わりそんなこともか、酔ってたのかわからないけど

 揉まれてるうちに、濡れてきちゃって玄関先で立ったまま、服を乱され、ブラを押し上げて乳首をいじられて、吸われて 喘ぎ声が出てしまいました。玄関先のすぐ横の台所に行くと服とブラを脱がされ、

 胸をわしつかみして吸われ続けられキッチンに手を突き、後ろから胸を揉まれスカートを捲られて、パンティーとストッキングの上から指で弄られて、すごく濡れてきたのを感じました。

 ストッキングとパンティーを脱がすと指で掻き回されて あぁぁぁ~~イクイク!!立っていられなくなり座ると男のオチンチが口に入ってきた。夫より硬い、ちょっと大きい!!口でピストンしながら、出して跳ね上げるのです。

 そんな行為を何度も繰り返しきました。私がエッチモードになったのか、私から腰を振ってました。それをみたのか、私を全裸にすると立たせてキッチンに手を突かせると、腰を持ち上げて硬いオチンチを入れられて、あぁぁ~~イイィィ~

 ピストンに合わせて私も腰を動かしてました。私は「キテ!中に・・」奥深く押し込むと、中に注がれ体はピク付き荒い息でしゃがみこんでしまいました。「旦那は?」「月曜まで帰って来ないです」と言うと、ベットまで連れて行かれて

 まだ精液が少し着いてるまま、口に入れられて上からピストンされ、また硬くなると2回目が始まり、4つんばいバックで突かれて大きな声が出そうだったので枕に埋まり、声を殺してお尻を高く上げて、膣に当たるようにして突いて突いて貰い、再度中に注いでもらいました。

 20~30分ほど放心してたと思います。お風呂場でシャワーをして精液も洗い流し、バスタオルを巻いて、おぼつかない歩きでベットに倒れように寝ました。シャワーの音、男もシャワーしてる音です。

 出てくると、私のバスタオルを取り、キスから体を舐めて足先まで舐められて、ピクピク状態、そして3回目が始まり、私はクタクタになるまで逝かされ、あまりにも気持ち良すぎて体が浮く感じで逝ってしまいました。

 朝、朝日が差し込んできたのを見るとまた弄られて、敏感になってる体は、即反応して4回目が、始まりお昼前ころまで、大きく足を開いたまま目が覚めました。やっと体も動かすことが出来て、シャワーをして今、バスタオルを巻いて思い出して書いてます。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ