Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 人妻2人と定番の温泉で乱交3Pで萌え萌え

2019-02-26 (Tue)

人妻2人と定番の温泉で乱交3Pで萌え萌え

 先週、同じ会社のセフレである真美(人妻28歳母乳育児中)と真美の友達のかすみ(人妻29歳)と温泉旅行に行きました。もちろん3Pで思いっきり楽しむためです。ちょっと遅めに宿につき食事を済ませ、風呂に入ると、イヤらしい想像ですでにビンビン。

 真美とかすみが浴衣に着替えて部屋に戻ってきました。私はかすみの胸元をはだけると小ぶりな胸に吸い付きました。「あんっ。いやっ」清楚な顔をゆがませ、かすみが可愛い声で鳴きます。私はかすみにディープキスをしながら、胸もはげしく揉みました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それを見ていた真美は「私にもシテっ」と自分から胸をはだけ巨乳を私の口元へ持ってきました。吸ってやると母乳がピューピュー出ます。「あんあんっあんっ」真美もかわいい声で喘ぎます。「かすみさん、最近旦那とシたのはいつ?」

「もう一ヶ月くらいシテない・・」「そうか、今日はたっぷりかわいがってやる」私はかすみの浴衣の裾をまくり上げパンティを脱がすとクンニを始めました。「ああんっ、いやっ見ないで、はずかしい。電気消して」「だめだ。いやらしいおまんこをよく見せなさい」私はクリを中心に舐ってやり、乳首もつまみ上げました。

「ああん、あっあーん。もうだめっ」かすみは前戯でイッてしまいました。真美が「私も欲しいの、舐めて」と言ってきましたが、「今日はかすみさんが先だ」と言い、かすみにフェラチオをさせました。

 あんまり慣れていない感じがたまらず大コーフン、チンポはビンビンです。「あんっ。入れて」と言うのでそのまま挿入しようとすると「生はダメ、ゴムをつけて」と無粋なことを言います。「だめだ。セックスは生でやらなくちゃ、気持ちよくもなんともないよ。生でハメるよ」真美も「そうよ。生ハメ生中出しは最高なんだから」と言います。

「旦那さんとはいつもゴムつきなの?」「はい」「そうか、今日は生のよさをたっぷり教えてやる」私はかすみの両足を思いっきり広げビンビンになったちんぽを突っ込みます。「どうだ気持ちいいだろう」「はい。こんなの初めて。もっと奥までハメて」とかわいくおねだりしてきます。

「よしこうしてやる。」私はかすみの両足を肩にのせ、思いっきり突きました。「あーん、あっあっあっあーーーーん」かすみは我を忘れてヨガっています。「旦那のよりずっといいだろう?」「はい。最高です。たくさん突いてっ」

「いやらしい淫乱女め」真美は早くヤリたくてたまらない様子。私の口元に巨乳を押し付けてきます。私は真美の乳首を吸ってやりおまんこを触りました。「ビショビショだな。そんなにおまんこしたいか」

「したいっ。私も旦那と一ヶ月近くしてないし、おまんこが疼いてしょうがないの」「少し待ってて」そう言って私はかすみとのセックスに集中しました。「かすみ、そろそろイクぞ。おまんこの中にたくさんぶちまけてやる」
「いやっ。中出しはだめっ。外に出して」

「かすみさん、おまんこの中に出してもらうとほんと気持ちいいわよ。その瞬間イキまくりだから」「本当ですか?」「ああ。たっぷりおまんこでイカしてやる」と言うとようやくかすみは「じゃあ、お願いします」と言いました。

 私は「よしっ。濃いザーメンがいっぱい出るぞ」と言い、かすみの膣奥に精液をたっぷりかけました。その瞬間、カスミもイキました。私はかすみのおまんこをきれいに拭くと、真美にフェラをさせ真美のおまんこを舐めてからブチ込みました。

「あっ、もうダメっ。イキそう」「こんなに早くか?」「だって二人のセックス見てたら興奮しちゃって」私はズコバコ突き上げてやりました。「あんっイク」真美が一足先にイッたので、私はゆっくり腰を振り少ししてから、真美のおまんこにドバドバッと2回目にしては濃い精液をブチ撒けました。

 ゆっくりおまんこからちんぽを抜くと真美は、私とかすみに自分のおまんこを広げ「ほら、こんなにいっぱい白いの出てる」と言って見せつけてきました。私はそれを見て興奮し、真美をバツグの体勢にさせると再度後ろからブチ込み、真美のデカイおっぱいを鷲掴みにしながら強く腰を打ち付け、またもや真美のおまんこに精液をドバドバっと注ぎ込みました。

「すごい!私にももう一回して」かすみがおねだりしてきたので、かすみを上に乗せ騎乗位でハメました。真美は「あーっ気持ちいいっ。すごくイイのっ。あんっあんっあんっ」と激しく腰を振りながらヨガっています。

「かすみ。激しいな。もう出ちゃうよ」「わかった。じゃあ正常位でしたい」と言うので、体勢を変え抱き合いながらイキました。その後も二人と一発ずつハメ、翌朝も朝風呂を出てからも一発ずつハメました。

 気持ち良かったーーっ。二人と近々また来ようと約束をし、帰路につきました。家に帰ると妻がリビングで掃除機をかけていました。私は後ろから妻に抱きつき服の上から巨乳を揉みました。

「なによ、あなたこんな昼間から」「いいだろう、一発」「いやよ。まだ掃除中だし」「なんだよおまんこしたいくせに」私は妻のスカートをまくり上げパンティを下すとおまんこを触りました。

「濡れてるぞ、シタいんだろう。3日前にも抱いてやったのにスケベな女だ」「いやっ」「そこに手をつけ」ソファに手をつかせると後ろからおっぱいを鷲掴みしました。「あんっ」「俺が留守の間若い男におまんこさせただろう」

「してないっ」「うそつきめ」私は今度は妻を前向きにさせると着ていたニットをまくりあげおっぱいを丸出しにすると乳首に吸い付きました。「ああんっ」妻がヨガります。思う存分乳首を愛撫してやり、脚を広げさせクリを中心におまんこを舐めあげます。

「ああっ。イキそう」私はすかさず固くなったちんぽをしゃぶらせてさらにビンビンにさせると、おまんこへゆっくりと挿し込みました。「ああっ、いいっ。おちんちん入ってる」「私はゆっくりと出し入れしました。

 妻が「ああんっ、イクっ」と言ったので「俺もイクぞっ」と言い、中へたっぷりと出しました。「あなた浮気してきてもザーメンすごいのね」と言うので「してないよ。そんなこという女にはお仕置きだっ」私は妻を四つん這いにさせると再度チンポをぶち込みました。

「いやっ。固いっ。おちんちん固くて気持ちいいのっ、もっともっと」私は妻の尻を掴み「こうかっ。こうかっ、どうだっ」と言い激しく腰を打ち付けます。そして「だいぶまんこが締まってきたな。出すぞっ、ザーメン出すぞ」と言いながらおまんこの奥へ思いきり放出しました。

「ああっ」妻も同時にイキました。浮気をして帰ってくるとどうしても妻に欲情します。やっぱり一番安心できる相手だからでしょうね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-26