お金があれば女を自由に・・お金の力は凄いですね - 出会い系の体験談

お金があれば女を自由に・・お金の力は凄いですね

 お金あれば簡単に学生とかアポ取れるし、将来的に私でよければお願いって感じで、最初はお茶とか食事って言って真面目に誘って、楽しくお話ししてその場で口説くね。

 結局は興味本位だから、ビジネスライクじゃなくて楽しいエッチをその日に出来る人がほとんど。あとはオモチャとか持っていき、同年代のガキどもじゃ出来ない快感を教えれば簡単に仕込める。



 もう少し大人のエッチするって誘って、2回目はもう縛って、3回目は浣腸とアナルとか。いくらでもアポは取れるから無理そうなら放流して次の獲物って感じ。不思議だけど徐々に慣らしていくと女って快感に負けて簡単にアブノーマルを拒否せず受け入れれるようになるね。

 今付き合っている彼一人しか経験ないとか、高校時代に付き合っていた人1人しか知らないって人が、私と会って3回目には四つん這いで浣腸されて、前後にハメられてるんだから金あれば勝ち組だね。

 私の好きなことは前は生で、次にアナルはゴム付き、ゴム取って再び前、って永遠に繰り返し。バイアグラとか飲むと射精をコントロールできるから1時間とか前後に交互に入れてると、ウブな学生ももうメスそのものでまた会ってくださいって裸で正座して言ってくるくらいに仕込める。

 あとは相手によってもっと興味あることを聞いて、露出したり、野外したり、3Pしたり、拡張なんかもしたり、まあ結局は飽きちゃうから1通りしたら放流して新しい人を探すかな。

 意外とJDで処女のくせに援も多いけど、バイアグラ飲んで絶倫な状態で処女から1時間とかハメられて、最初のギャーギャーから、30分後には、もういきなり、いっぱしの喘ぎ声とか聞くと本当に可愛そうとか思うけど辞められないね。そんな処女も早ければ2回目で浣腸です。(笑)


↓他のHな体験談を見る



ホームへ