いるんだよなパチ屋でやらせてくれる人妻 - 人妻・不倫の体験談

いるんだよなパチ屋でやらせてくれる人妻

 パチ屋で知り合った女、自分では35歳の人妻と言ったけど、厚化粧の下は肌が荒れていて多分40前後。良く顔を合わせるので、昼メシを奢ったら、なんかヒマだヒマだというので、ホテルへ誘ってみた。

 そんな女じゃ無いよとは言うものの、駐車場まで付いてきたので、そのままホテルへしけ込んだ。旦那以外とするのは何年ぶりかしらと言ったけど、ブラもパンティもエロいスケスケの勝負下着一緒にシャワー浴びたら、スグにチンポを触ってフェラ開始、



 玉も擦って舐めて、まるでプロ風呂の中で後ろから嵌めて、射精前に抜くと「あ~んどうして抜いちゃうの」と猫なで声で喘ぐ続きはベッドでと出ると、ベッドでは自分からチンポを咥え、マンコを顔の前に持ってくる。

 マンコはどす黒く、ビラビラが外まではみ出てるイヤらしさ、思わずチンポも固くなる結局、騎乗位で1発、バックで1発の2発出して、最後はゴムを取ってお掃除フェラお金は要らないよと言ったけど、大2枚出してそこからホテル代払って、

 残りは彼女にそんなつもりじゃないのに、ごめんなさいねと言ったけど、結局は受け取った。あとは、勝った時に彼女がいれば誘ってやってる、金は毎回いつもの額を渡してるが、自分の誕生月にやった時は、プレゼントということでホテル代だけでやらせてくれた。他に客がいるかどうかはちょっと分からない。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ