私は以前、自動車の合宿教習で教官にセクハラされました - セクハラ・痴漢・レイプ

私は以前、自動車の合宿教習で教官にセクハラされました

 私も悪かったんだと思います。私は自他共に認める『トロイ女』なので、免許を取るのも苦労するだろうと思い、合宿教習にしたんです。更に、教官の印象を良くしようと、服装にも気を配り、丁度季節も夏でしたので、かなり露出的な服ばかりを持参しました。

 太股は丸出しになるように、ミニスカかキュロットで、胸元は谷間が覗くようなタンクトップやシャツを選びました。それでやり過ぎてしまったんだと思います。合宿教習しか知らないので、分かりませんが、教官の人数も限られているし、同じ教官に何度も教わるし、学科教習でも顔を合わせますから、顔なじみになりやすいのも一因ではなかったのかなと思います。



 教習を始めて、かなり初期の段階から、私は一人の教官から、軽いセクハラを受け始めました。実技教習の際に、ブレーキやクラッチを踏むタイミンゲ等を、私の足を叩いて教えるのですが、それが次第に撫でる感じになるんです。

 それでハンコが貰えるならと我慢していたのが相手を増長させてしまったんです。実技教習の終りに、夜の学科教習が終わったら、教室で待ってろと言われたんです。内緒で卒検(仮免)のコースを選ばせてやると言われたんです。

 その日の夜、教室で待ってると、3パターンのコースを見せられ、選んで良いと言われました。私は苦手なものが少ないコースを真剣に検討していました。隣に座った教官は、私の太股に手を置き、実技教習の時以上に露骨に撫でました。

 我慢してコースを検討してる私に教官は、肩に手を廻して、いきなり乳房を掴んできました。「教官、何するんですか。辞めて下さい。」と抵抗する私に、「この卒検だけじゃない。路上教習でも便宜を計ってやる。

 当教官を振り当てるのは俺の仕事だ。変に思われない程度に俺が見るようにスケジュールを組んでるんだ。」そう言って、強引に私の乳房を弄び続けました。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ