Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 女の体を喜ばせてくれるのは旦那だけではないんですよ

2019-02-14 (Thu)

女の体を喜ばせてくれるのは旦那だけではないんですよ

 先月の日曜の昼にセックスレスと妊活のことで、旦那とケンカになって家を飛び出しました。何も持たずに飛び出したから行く所が無くてモールでブラブラしてたらナンパされました。

 ケンカのイライラと3年以上のレスのイライラでおかしくなっていた私は、ナンパしてきた男の誘いに乗ってホテルに行ってしまいました。結婚してから体の浮気はもちろん心の浮気も無かったのに声かけられて30分後にはホテルに入って、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ひざまずいてどこの誰か分からない男のアレをしゃぶって、ベッドの上ではお互いに舐め合って、大きく足開かされて久しぶりにアソコで男の感触味わって、思いっきり声上げて感じて、気を失いそうになるくらいイッて、終わった時には腰が抜けたみたいにグッタリしてました。

 子供欲しいねって言うくせにレスな旦那にイライラしてた毎日が嘘みたいにスッキリして、家に帰ってからも旦那にイライラしませんでした。あの人とは連絡先も聞かないで別れたからまた会えるかどうか分からないけど、

 あの人のお陰で男は旦那だけじゃないんだ、既婚者では出会いってあるんだって分かって、心に余裕が出来たのか旦那にも優しく接する事が出来るようになって、何日後には3年以上ぶりに旦那から迫ってきてHが出来ました。

 それからは週1でHするようになって、レス解消して妊活も出来てホッとしてます。でもあの人のHを知ってしまったから旦那のHにかなり不満を感じてしまうのは贅沢な悩みかな。

 こんなこと言うと袋だたきされるんだろうけど、子作りは旦那として楽しむHはあの人とか上手な人と出来たら最高なのに・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-14