院長の思いのまま私の体を玩具に - セクハラ・痴漢・レイプ

院長の思いのまま私の体を玩具に

 33歳X1で婦人科の個人病院で事務の仕事をしてます。レセプトで一人遅くなった時院長の玩具にされました。全裸で分娩台に乗せられ しっかりと手足を固定されてしまったので動けません。

 大声出してもOP室なので声が外に漏れないんです。アソコを丹念に剃られ 弄り回され グチョグチョに濡れたアソコにクスコを・・それも手術用の1番大きいクスコ入れたんです。



 力が入れるだけでも痛いのに そんな事お構い無しにネジを巻き上げるので アソコが裂けそうに痛みました。痛み止めの塗り薬を子宮口に塗られ棒の様なモノを入れられました。凄い激痛なのに・・でもドキドキして息が荒くなって感じてきちゃいました。

 院長は笑いながら棒をグリグリして 子宮の中を掻き出してあげようか? といい 子宮口を拡げるはさみの逆みたいなのにかえてゆっくり拡げられた時は目茶目茶痛くて声を上げて泣いてしまいましたが 院長は止めてくれませんでした。

 それ以来時々院長に玩具にされています。痛くて泣いてしまう時もありますが でもとても気持ち良いのです。院長は大勢の人に見せながら もっともっと玩具にしたいそうです。レセプト時期が楽しみになってしまいました。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ