Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › アルバイト先のいやらいい濡れぎぬ

2019-02-11 (Mon)

アルバイト先のいやらいい濡れぎぬ

 昨日のアルバイトのラスト(・・と言っても2時間位)は店長(兼シェフ・30代)と私だけでした。最後のお客様をお見送りして食器類を洗っていると背後から耳元に「リエちゃんも・・とうとう目覚めちゃったみたいだね 笑」と言われました。

「え!?」「ウォシュレット・オナ!もう病み付きらしいじゃん?」いわれの無い誤解の原因が理解りました。つい先日、アルバイトの別の女のコ達が更衣室で「ウチのお店のウォシュレットって、ヤバイよね~」「ペロッと舐められるみたいな感じ!つい、声が出ちゃったもん!」確か、そんな話をしていたのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は、ただ其処に居合わせていただけなのですがどうやら、勘違い・・では無くて!なんと「私が言っていた!」とデマカセを吹き込まれていたらしいのです!もちろん、誤解を訴えましたが店長はニヤニヤと私を見て、信じて貰えません。

「実際には、(ア*ルは!?)あるの!?」「有るわけ無いじゃないですか!その話も全部ウソです!」でも、信じて貰えません。「そう言えば最近少し、お尻も大きくなったんじゃないの?」「素質あるよ!オレが仕込んでやろうか?」恥ずかしさと怒りで、もう無視を決め込みました。

 そして最後は、タイムカードを押してからそのまま店長に「辞めさせて下さい‥!」と、勢いで言ってしまいました。一応、引き留められてはいますがなるべく違うアルバイトを見付けて移りたいと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-11