Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 聞いてもらいたいセフレになったエロ件

2019-02-10 (Sun)

聞いてもらいたいセフレになったエロ件

 私30後半、身長158、Fカップです。以前勤めていた職場でセフレ関係になってしまったことについて、皆さんに聞いてもらいたいです。前に勤めていた会社は女性が(私30後半)と40代後半の人だけでした。

 きっかけは、本当に些細なことでたまたま会社の飲み会で、私と同じ部署の人たちと飲み会に行ったことから始まりました。結構飲んでしまった私は下ネタとか最近旦那とレスとか色んな話をしてしまい、その時の飲み会は色々と盛り上がってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 飲み会が終わり、いつもなら電車で帰るけど本当に酔ってしまい会社の先輩たちの車に乗せてもらって送ってもらうことにしたのです。車の中でも下ネタトークとレスの話をしたような気もします。私は乳輪が大っきいのが悩みだったので車の中で打ち明けました。

 すると、先輩たちは笑いながら”だって巨乳じゃんか?いつもスーツ越しにみてるけどわかるし巨乳なら乳輪は大っきい位じゃないと”みたいな事を言われその時は、嬉しかったです。でも、車の中で寝てしまい気付いたらホテルのベッドにいて”先輩たちがレスなら今日は楽しもうよ”と言ってきたのは何となく覚えています。

 これが初めての3人でした複数プレイでした・・その後はしばらくはいつも通りに仕事して帰ったりしていましたが、ある日先輩たちに呼び出され”この前の件だけどどうだった?”みたいな話をされ”3人でするエッチ初めてだったんだ?写真も撮っちゃった”って言われました。

 それからは仕事が終わるとホテルに行ってはエッチをしてそんな関係が続いています。初めは嫌でしたが最近は私から求めに行ってます・・どうしたらいいのかわかりません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-10