正社員の仕事が見つかりハリキッていましたが - 主婦・人妻の体験談

正社員の仕事が見つかりハリキッていましたが

 33歳、二児のママです。今年の夏まで近所のコンビニで午前中だけバイトしてましたが、不況の影響で旦那の給料が下がり私がバイトで稼ぐだけでは生活出来なくなりました。

 近所に旦那の両親が住んでいるので、子供逹を義父と義母に預け正社員の仕事を探し、夏過ぎに就職する事が出来ました。車で30分の場所にある会社で小さな鉄工所です。



 男性は8人で私が就職するまでは、社長の奥さんが1人で事務をやってみえたみたいですが体調を崩し入院する為、事務員を募集してた時にタイミング良く私が就職出来ました。仕事は普通の事務職でしたが久しぶりに着る制服に気が引き締まる思いと、昔のOL時代を思いだし少し浮かれてました。

 家事に育児に仕事で毎日クタクタでしたが凄く充実してましたが・・。出社は私服で会社で制服に着替えているのですが、9月くらいから私の制服が何かおかしく・・。綺麗に畳んで帰るのですが翌朝、会社で着替えようと制服を取り出すと少し違和感が?男性は分からないかもしれたせんが女性は自分流の畳み方があります。

 私が畳んで帰った時と少し違います。気持ち悪かったですが気のせいだと言い聞かせ考えないよにしてましたが、決定的な事がありました。いつもの様に会社行き制服を手に取るとスカートとベストに染みが・・。

 二児のママですし、それが何かは直ぐに分かりました。その日は理由を付けて私服のまま仕事をしました。その日から家で制服に着替え出社する事にしました。社長に相談するか迷いましたが恥ずかしさから相談出来ませんでした。

 数日は平穏に過ぎて行きましたが11月に入ってから、また気持ち悪い事が・・。ストッキングがデンセンしたので昼休みにコンビニでストッキングを買い会社のトイレで履き替えましたが、家に帰ってカバンを見ると入れたはずの破れたストッキングがありません・・。

 次の日、会社に行くと私の机横にあるゴミ箱にストッキングが。取り出すと男性の・・が。べっとり付着してました。11月で退社の意識を社長に伝えましたが、急には困るとの事で年内は勤める事になり、事務員は募集する事になりました。

 私も不況のなか運良く就職出来た会社を辞めたくありませんが、とても今の状況で勤める事は出来ません。私が年内に退社する事は会社の人は全員知ってます。そんな中で1人、営業のNさん(41歳、バツ1)が急に食事に誘ってきて、断った次の日から他の人がいない時や他の人から分からないように胸やお尻を触ってきます。

 勿論、上手く逃げてはいますが執拗に触ってきて・・。多分、制服もストッキングもNさんだと思います。昨日の夕方にNさんから会社に電話があり書類を忘れたから私に持ってきてほしいと。

 社長に相談すると「今日は早上がりでいいから届けてやってくれ」と言われ仕方なく待ち合わせの公園駐車場へ行きました。着くとNさんは車の中で電話中で私に手で書類を持って来る様に合図しました。

 私が近づくと携帯を耳に当てたまま車から降りてきたので書類を渡そうとすると、いきなり手を捕まれ車に押し込まれそうになりました・・。突然で声は出ませんでしたが必死で抵抗して走って車に乗り込み逃げました。

 夜、旦那に相談しよとしましたが、言い出せず・・。旦那には他の理由をで退社する事を話そうと思います。月曜日は仕事には行きません。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ