レントゲン技師の撮影位置の調整は何か妖しい - OLの体験談

レントゲン技師の撮影位置の調整は何か妖しい

 今日、定期健康診断を会社の近くの病院で受診しました。同僚の女性と病院に行き、会社の制服から検査着に着替えました。まずレントゲン撮影でいきなり男性の技師に上半身裸にされ、撮影位置の調整とかと言われながらおっぱいを触られました。

 検尿、胸囲・体重・身長の測定をされた後、心電図の測定で男性の技師にパンティのみの格好にされ、ゼリーのようなものをおっぱいまでぬられながらおっぱいを触られました。測定後、ぬられたゼリーを拭き取る際に関係のない下半身を触られました。



 そして内科検診。男性の医師に診察されました。診察室に入ると同僚のA子が医師に診察されていました。A子はおっぱいを医師に揉まれされて、恥ずかしそうな顔をしていました。私も上半身裸にされ、特におっぱいを聴診され丹念に触診されました。

 昨年は、再検診を終業時間中に受診しましたが、その時は内科検診のみ(先生に制服を脱がされ診察されました)でしたが、今年も再検診だとイヤだなと思いつつ今年の定期健康診断の受診を終えました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ