Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 看護師の体験談 › 看護師は風俗嬢みたいな仕事です

2019-01-31 (Thu)

看護師は風俗嬢みたいな仕事です

 ある病院で看護師をしてる康子と言います。看護師って世の中で風俗嬢の次にチンポを見たり触ったりする仕事だと思います。私は助平だしいろんなチンポを見たり触れるのが本当に嬉しいです。

 包茎で短小からカリが太いチンポ長いチンポに先細りチンポいろんなチンポが有りますね。私が一番好きな仕事は患者さんをお風呂に入れる仕事です。外科の患者は骨折とかが多くて日数が経つと溜まってくるので、お風呂で殆どの人が勃起します。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はわざと私の自慢の巨乳(Fカップ)押し当てたりして興奮させて勃起させます。身体を洗う時もチンポを時間をかけ丁寧に洗い、わざと上下に手を動かしたりすると何人かの人は射精するのです。

 私のお気に入りの人には口でフェラして出してあげますよ・・1度すると夜勤のときに部屋でして上げます。個室なら上に乗り挿入して中出し・・本当に楽しんでいますよ・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-31