Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › やりたければ野獣になる男達に悔しいです

2019-01-29 (Tue)

やりたければ野獣になる男達に悔しいです

 一度に五人もの男に犯されたのに、感じてしまったのが悔しいです。男たちに指を挿入されてグチャグチャ、クチャクチャ、弄り回されて、意思と裏腹に自分の腰が勝手に突き上がってしまい、カクカクヒクヒク・・反応してしまったのが悔しいです。

 冷たいビールを無理やり口に流し込まれて、身体にもかけられて、大勢で身体を舐めまわされて、感じてしまったのが悔しい。そんな私を見て笑われて・・それでも身体の気持いいのが止まらなくて、悔しいです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 オモチャにされて、ケラケラ笑われてバカにされて、夫や過去の彼氏ともしたこと無いいやらしい格好でセックスさせられて、その挙句に頭が変になるほど何度もイカされて、

 そのせいで男たちに言われるままに自分からすすんで口を使ってまでしてしまい、思い出すと悔しいです。開放された時には、相手を非難する気力も残らないほどグッタリ疲れ果てて悔しいです。

 夏の海水浴場も夜遅くは危険なのでみなさんも気をつけてください。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-29