卑劣に体験した私の悔しい初性体験 - セクハラ・痴漢・レイプ

卑劣に体験した私の悔しい初性体験

 地元の女子高に通う18歳高3です。同地区の男子校の生徒から告白されました。私はゴメンナサイと断りましたが、何度も学校の近くで待ち伏せされてそれでも付き合ってほしい・・と言われいつも近くに仲間が見てるんです。

 それもなんか一人でこれないの?って思ってて嫌でした。断り続けてたらそのうちに来なくなりました。ある日のクラブ後の帰り道で後ろから襲われて抱き抱えられて、森林の方で強姦されました。

[PR] 楽しい出会いは登録者1000万以上のPCMAXで・・!
[PR]【人妻NET】夫に不満な人妻が割り切った火遊びを・・!

 その仲間全員にやられました。まだ処女でしたので股が引き裂かれるようで。その痛みは頭のてっぺんまで激痛が走って、でも何とか家までたどり着いて家族にばれないようにお風呂に入った(シャワーだけ)

 次の日は試験でしたので休めなくて朝に駅まで行くと、同じ男子校の制服を着た生徒が5人ぐらいいました。私が学校に来るか掛けていた感じです。当然私をレイプしたことは聞いてたはずです。

 出血が止まらずにナプキン挟んでるし、股に鉛を埋め込まれたみたいな異物感で歩くのもままならないのに、同じ電車に乗り込んでミニスカートのお尻に何かがあるので振り返ってみたらペンを持っていました。

 後でインターネットで調べたら、盗撮用のカメラ付きのペンと解り悔しすぎてpcの前で泣き崩れました。18歳の私が処女だったことも、強姦されて処女を奪われたことも、それを証拠にパンツの間にナプキン挟んでる所も盗撮されて、全部知られた屈辱は耐え難いです。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ