学校の制服を着たままバイトに行ったのですが - セクハラ・痴漢・レイプ

学校の制服を着たままバイトに行ったのですが

 去年の夏休み!ファーストフードでバイトを始めました。学校は地元の女子高いろいろ係を押し付けられて夏休み中も学校に行くことがあり、校内は制服じゃないと入れないので制服を着たままバイトに直行してました。

 お客さんの男のグループ一見大学生かと?私より2~3歳年上な感じ、いろいろ話しかけられて学校は?年は?彼氏いるの?家はどこ?その時ふと一人の男の特徴に気が付いたんです。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 首の下にやけどのような傷跡、いつも登校時に電車の中で後ろにぴったりと張り付いて、私のミニスカのお尻の下に折りたたみ傘をあてがう感じで、いつもその男がいるのです。明らかにおかしな行動で、お天気の日も折りたたみ傘を持っているんです。

 おそらく盗撮されてたのだと思います。女子高のミニスカは下からパンツ見られ放題だったのだと思います。生理の日はナプキン充ててるのを絶対見られたくなかったです。ファーストフードのお店の裏口から帰ろうと自転車の近くまで言ったらグレーのキャラバンが横付けされてました。

 学校で使ってる車がキャラバンなのですぐに車種は解ったのですスライドドアが勢いよく開いてそのまま中に引き込まれました(自転車も)そのまま急発進した。どこまで連れてこられたのか?丘の上のようだ、堤防が見える波の音だけが繰り返し聞こえる。

 女の子は無力女の子の体の中で、1番恥ずかしい箇所を女の子は自分の力だけでは守り切れない・・男達はその恥ずかしい箇所を無理矢理力づくで見ようとする。赤子の手をひねるように簡単にねじ伏せられて、パンツ捲られて足首から抜き取られた。

 その部分の形状といい、ヘアの生え方といいとても耐えがたい状況に気持ちが正常でいられなかった。気勢を上げて喜ぶ男達に死ぬほど恥ずかしかった。初潮を迎えてから初めて男の人にまじまじ見られた。

 舌がザラぁ~っと当たる感触がして、アソコを舐められてるのが解った。七転八倒して屈辱から逃れようとしたが無駄だった。一人の男棒が体の中に入ってきた。突き上げるように中が裂けたのを感じた。

 前に読んだ遊郭の遊女の水揚げの日と言うのを頭をよぎった。「生娘のお紗季の割れ目に容赦なく男根がねじ込められる「ギャぁ!痛いです旦那はん」串刺しにされた若鮎のごとぉー暴れよるわァ~あまりの激痛に体をピクピク痙攣させていた。

 今の私がそれアソコの隙間に大きく押し開いて、ぶっとい男棒が根元まで突き刺さってる最初の激痛が痛すぎてアソコの神経が麻痺した感じで、ジンジンしてるだけで感覚が鈍くなってる。5人全員が私の割れ目に挿入した。

 夜の8時をまわっていた地方のファーストフード店は、すでに閉店していてあたりは真っ暗で駐車場に置き去りにされて自転車も抛りだされました。私は泣きながら自転車を起こして帰ろうとしたら、お尻からドロォ~と精子が太腿を伝わって流れ落ちてきました。

 すると前からお父さんとお母さんが心配して探しに来ていたんです。その後夜通しで家族で話しましたが、結局処女を破られちゃったことと、薄汚いものを体の中にいれられたことは取り返しのできない事実。

 警察に訴えたとしたら田舎町ですぐに噂が広がる。利点と不利点を足し算引き算しても被害者である私の方が不利だという結論になり、警察には行きませんでした。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ