男って露出の多い服を着ると欲情が増す - 知り合いとの体験談

男って露出の多い服を着ると欲情が増す

 高校3年の夏休みに付き合い始めて3ヶ月の大好きな彼と一緒に、ドライブ行くことになったの。彼を誘惑するために、ミニワンピースって言っても背中開いてて、首の後ろで結ぶ服とTバックを穿いて迎えに来てもらいました。彼、私を見るなり、目が点になっててジーと見るんですよ。

 露出多いのでびっくりしてたみたいです。「理央の格好見てたら、人の多いところ行けないじゃん」「注目されるぞ」「山でもドライブするか」ってことで車走らせて ドライブ行ったのね。途中、彼「あ~~もうだめ」なんの事かわからなくって?見たら、彼 勃起してて、大きなテント張ってたの。



「理央の格好見てるとだめだよ、興奮しちゃう~~」って言いながら、車止めたの。大きくなってる~いやらしい~「触ってくれよ~」え~彼、チャック下ろして出してくるのよ。触ると、ぴくぴくしてた。

 明るいところでまじかに見るの初めてだったから、余計私興奮してた時に、彼私の顔をペニスに近づけて、舐めろと言わんばかりだった。変な気分になりかけてた私は、頭押し付けられて、口の中に押し込まれたの。そのまましゃぶったり、なめてたら 彼いい~気持ちいい~

 あ!出る~口の中に出してくるのよ。初めてじゃないけど、車の中って事で興奮しちゃった。彼はおとなしくなったけど、私は逆に火照りはじめてました。またしばらく車走らせたら、幸運を招く神社って書いてあったから、車降りて5分ほど歩き着くと、笑っちゃうほど小さな神社で、ベンチが2つほどでした。

 火照ってる私は、早くホテル行きたいって思ってたけど言えなくて。「理央の格好見ると興奮しちゃう」って言いながら、後ろから抱き付いてきて、胸をわしづかみしてきて、火照ってるから、あ~あって声出ちゃったの。彼、首の紐外して 胸、露にして両手で乳房揉んできて乳首いじってきて。私、外ってこと忘れて、感じてきてました。

 スカートに中に手が入ってきてTバックの紐片方外し、指でいじくられてたら、あふれる様に出始めて、彼「ものすごく濡れてるよ」「感じてる?」あ~聞かないで~立ったまま、外ってこと本当に忘れてた。

 感じすぎて腰砕けそうになった時、彼が腰をカバーする感じで、ベンチに座り、私後ろ向きに座り、バックから挿入されたの。両手で胸、乳首いじくられながら、感じすぎて、私から腰を上下させ、ああ~いい~気もちいい~彼立ち上がり、そのままバックで突き上げてきて、逝きそうだった。

 今度は、ベンチに座ってる彼に前向きで挿入して、熱いキスしながら、がんがん突かれてお互い、ハァハァと言い 気持ちいい~あ~いっちゃう一緒にきて~あ!あ!中で熱いもの感じて気が薄れはじめました。

 身支度して 山下りて ホテルでいっぱいいっぱい愛されました。野外って興奮するね。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ