Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 男に逆セクハラを励んでいる悪OLの告白

2019-01-25 (Fri)

男に逆セクハラを励んでいる悪OLの告白

 私は、周りからは「Hっぽくない。」「天然系」と思われてるOLです。本当はドMでセクハラや痴漢が大好きなんだけど、今の会社ではバレてません。だって今勤めてる会社は皆いい人でセクハラがないんですよ。ず~っとモンモンしてるんで、最近新入社員の草食系のコに軽い悪戯しちゃってます。

 最初は新人君にパソコンの操作教える時、デスクに座ってる彼の前で前屈みになって胸元を見せて見ました。急にドギマギする彼。私が落とした消しゴムを「取ってよ。」とか言って、その時に足組み替えてスカートの中見せたりもして見ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私が資料見てるフリしてたら、モロガン見。最近は資料室の整理に突き合わせて、脚立昇る時に支えてもらったりしてます。資料室は通路が狭いので、すれ違う時にわざと彼の背中に胸当てたりしてます。彼は前膨らませてるのファイルで隠して、で真っ赤な顔してます。

 私は気がついてないフリしてますけど…かちかちなのバレバレです。ドギマギしてるのがすっごくかわいくて、すぐトイレに逃げます。ちょっとヤリ過ぎたかな?まだ周りにはバレてませんけど、これも立派なセクハラですよね?犯罪?時々、彼に襲われる妄想しながらオナってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-02