大人のゲームは淫らな方向性のゲームですね - セクハラ・痴漢・レイプ

大人のゲームは淫らな方向性のゲームですね

 あれは私が高校2年生の頃、小さい頃から騙されやすいのにネットでの関係があった時の話です。約1年間やりとりしていた、ネットの中で知り合った5こ上の男の人に大学のOCの帰りに、会おうということになりました。

 キャンパス内では恥ずかしいので家に来てと言われて、たぶん何もしないだろう…と甘く見ていたので行ってしまいました。トランプでもするかという話になり、大貧民で負けたら罰ゲームというルールでやり始めたのです。

[PR] 楽しい出会いは登録者1000万以上のPCMAXで・・!
[PR]【人妻NET】夫に不満な人妻が割り切った火遊びを・・!

 トランプゲームにはめっぽう弱い私は完敗。最初の罰ゲームはクラスの気になる男の子の名前を言うっというレベルでしたが、次第に負けていくに連れて「全裸になれ」と…。処女とか誰に取られても別にいいので、問題はそこではなく。

 生理だったからなんです、しかも2日目。身長もあるので生理痛がかなりひどい人でした。その日も薬を忘れてひどい日でした。それなのに無理やりやられて…さすがに中出しはされなくてすみましたが、生理痛と性交通のいたみで死ぬかと思いました。

 耳で囁かれたり、舐められたり。、あの感覚が忘れられなくて…あれ以来男性恐怖症にもなりました。ネットの関係は一切断ち切り今では彼氏もいますが。、自業自得ですが、私のような人が増えないように願ってます!。レ○プなんていいものではないです。、


↓他のHな体験談を見る



ホームへ