人妻の不倫は飲みに誘われる事から始まる - 不倫の体験談

人妻の不倫は飲みに誘われる事から始まる

 家計も辛いしく子供達の手も離れたのでバイトに行くようになりました。飲食店でバイトをして居るのですが最初のうちは慣れなく失敗してはオーナーに怒られていました。二ヶ月位経つと言われなくて動けるようになって来ました。

 バイト先で知り合った彼に飲みに誘われらようになって来ました。彼は28歳でバツイチとの事、まぁ年下なので良いのかなって思って誘いを受けました。その日は旦那も出張中だったので、少し遅く帰っても大丈夫位にしか私は考えて居ませんでした。

[PR] 楽しい出会いは登録者1000万以上のPCMAXで・・!
[PR]【人妻NET】夫に不満な人妻が割り切った火遊びを・・!

人妻の不倫は飲みに誘われる事から始まる

 彼と居酒屋に行くと個室が有りその部屋に通されました。二人でビールを飲ん盛り上がってきた頃彼がキスを!酔った勢いも有り私もキスを‥個室だったので彼も大胆に触って来たのです。女慣れして居て服の上から私の感じやすいところを愛撫して‥。

 少し身をよじらせると彼の手がブラの中に指先で乳首を摘まれると耳元で感じやすいんだねって囁かれました。彼が家で飲み直そうって言ったので良い私は頷きました。途中のコンビニでビールとおつまみを買って彼のアパートに行きました。

 彼のアパートに着くと乾杯して飲み始めると彼が面白いDVDが有るから飲みながら観ようって‥。再生するとそれはアダルトビデオだったのです。ビールを飲んながら思わず観入ってしまうと、彼が後ろから私を抱えるように抱きついて来て胸を両手で揉んで来て彼の愛撫に吐息が漏れてしまうように。

 ブラウスとブラを脱がされ彼のなすがままに‥。背後から彼におっぱいを愛撫されると吐息が激しくなり、少し身を仰け反らせながら彼にもたれ掛かりました。彼の右手が徐々に下半身にショーツの上からクリトリスを触られると彼が耳元でもう濡れてるだねって囁かれ

 久しぶりなのって聞かれたので思わず頷くと、どの位レスなのって聞かれ一年位って言うと勿体無いねって笑いながら言いました。彼の人差し指と中指が溝の両側を飲ん爪を立てながら‥焦らすようにそっと動くのです、

 私が両膝を開くと彼の親指がクリトリスにも刺激を与えるのです。彼の右手の動きに合わせるように私の腰が動いてしまって何度も逝ってしまいました。我慢が出来なくなり彼にキスをすると彼がベッドに行くって?聞いて来たので頷きました。

スカートとショーツを脱いでベッドに仰向けになって居る彼に跨りました。彼の大きなペニスに思わず吐息が漏れてしまいました。今までとは違う大きさに思わず身をよじらせながら腰を動かしました。

 彼の左手が私の胸を愛撫しだすと又身をよじらせてしまう、吐息が激しくなって来ると彼の右手の親指がクリトリスに今まで感じたことのないような刺激が身体を通り抜けるように背中を走りました。私は荒々しく腰を動かしながら何度も逝ってしまいました。

 彼は体位を色々変えながら静かに腰を動かしました。ゆっくりと大きく動かされると今まで感じたことのないような刺激が私を包み込むのです。一時間半位して彼は私の奥に射精しました。

 旦那は早漏だったのでこんな感覚は始めてでした。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ