男の力にはかなわないのでサレルママ - セクハラ・痴漢・レイプ

男の力にはかなわないのでサレルママ

 27歳 私が勤める会社は 田舎にある工場です。帰りは電車ですが駅まで歩いて15分ほど、駅の周辺は店はあるけど寂れてる状態、でも居酒屋やスナックはあります。

 仕事帰りに、友達と飲みにいった帰り、別れて私は駅に向かう途中突然雨、駅まではまだ500mくらい閉まった店先で雨宿りしてました。ブラウスは濡れて、透けてかも?車が1台営業者みたいなセダン車止まって、夏でも濡れると風邪ひくよ駅まで送ってあげると言われ何も考えなくて乗りました。



 ありがとうございますと言ったすぐ後、後ろから抱きつかれました。もう一人乗ってました。後ろから胸をわしつかみされて、揉んできます。辞めてください、抵抗して払いのけようとしますが男性の力。

 車は物静かな場所、雨は激しく降ってました。シート倒され運転してた男が私の上に乗り、スカートを捲り上げてストッキングとショーツを下ろしました。もう一人はブラウス、ホックだったので簡単に脱がされました。

 ブラの紐を下ろして直に揉まれて乳首を刺激、スカートは腰上までブラも腰まで全裸状態、いじくられてうちに感じてきました。口はダメ体が勝手に反応して2人に犯されました。

 中だけ止めてくれたみたいだし、服も破かれなかったから普通に帰れました。初の3P状態、気持ち良かったけど、相手が誰なのかわからないのが気持ち悪いです。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ