若い欲望の激しさに体が熱くなりましたわ! - 不倫の体験談

若い欲望の激しさに体が熱くなりましたわ!

 私は子供達の手が離れてバイトに出るようになっていました。最初のうちは仕事に慣れるのに精一杯だったのです、二ヶ月位経つと仕事にも慣れ同じバイトの仲間との飲み会に誘われるように・・

 私は48歳なので年下の人もいた、バイトに慣れて来たとはいえ、教わる事も多く仲良くやって行かなてはなって思っていたので参加した。久しぶりの飲み会だったので注がれると断れなく・・

[PR] 楽しい出会いは登録者1000万以上のPCMAXで・・!
[PR]【人妻NET】夫に不満な人妻が割り切った火遊びを・・!

 飲み会の終わる頃には酔ってしまって寝ちゃったみたい、気が付いた時には・・ベッドの上でした。恥ずかしい話ですが、旦那とは喧嘩が多く前から・・レスだした。最初のうちは凄くいやだった、でも‥時間が経つにつれて身体の中が熱くなって来て受け入れてしまっていました。

 若い彼の激しいキス‥愛撫‥焦らすような仕草まで、そして私の中に‥無我夢中でした、若い彼の激しさに‥久しぶりの挿入だったので我を忘れて受け入れてしまっていました。

 家に帰ると旦那も寝ていたのでお風呂に入ってシャワーを浴びていると身体の中から滴り出て来ました。次の日バイトが終わって駐車場に行くと彼は車の中にいました、少しドライブ行ないって誘われ、私は助手席に座ると‥キスを、手は胸に・・

 旦那にLINEで少し残業で遅くなるねって連絡しました。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ