ビーチイベントで凄い事されたが気持ち良かった - 素人の体験談

ビーチイベントで凄い事されたが気持ち良かった

 同級生が主催するビーチイベントに参加してきました。ビーチサイドにあるテラスを利用したクラブイベントのようなもので、数名のDJやダンサーがいて、客席には大きなビニール製のプールがあり泡が飛んできたりするものです。

 参加者は濡れてもいいようにほとんどの人が水着で、女性は水着を着ていると入場無料でドリンク料だけ払うようになってました。私は同級生に頼まれて職場の若い女の子を3人連れて行くことになりました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 20代前半ぐらいまではクラブイベントに参加することが多かったのですが、結婚してからは行かなくなって久しぶりに楽しもうかなというノリでした。最初の1ドリンクを飲みながら音楽を聴いていると、ステージ横から客席の方に向かって泡が沢山飛んできました。

 楽しそうだったので、女の子達と人混みを掻き分け泡の方へ行くと、身体中が泡だらけになりました。目にも入ってきたりと、視界が悪くて隣に誰がいるのがもわからない状態でした。

 みんな泡だらけで踊ったりしているので肌と肌が擦れる感触はヌルヌルしていました。女の子達も会場の雰囲気にのまれて、多少身体が触れても気にしないので、男の子達も次第に積極的に声をかけてきて一緒に踊ったり、肩や腰に手を回したり身体をぴったりくっつけてきたりするようなりました。

 セクシーなダンサーがステージに登場するとさらに男性客が盛り上がってきて、泡を掛け合ったり、プールに女の子を引き込んだりと激しくなりました。私と1人の女の子で踊っていたところへも男の子が3人いて私達の手を掴み「一緒にプール行こうよ」と引っ張っていきました。

 プールの縁も泡で滑るので私達は簡単にプールに滑り落ちました。プールの中も人だらけで、水をかけてきたり、泡も大量に降ってきました。密着したプールの中では男の子がさらに身体を密着させてくるので、ビキニの部分以外はお尻や胸、太ももが直接触れ合います。

 泡だらけになると、どさくさに紛れて身体を触ってくる男達もいて、いつのまにかビキニをずらされて胸やお尻がほとんど見えてしまったりしました。みんなスマホやGoproなどを防水ケースに入れて動画を撮っているのですが、明らかにビキニを目当てに撮影しているので、セキュリティーに見つかって連れて行かれる男の人も何人か見かけました。

 私もプールの中が泡に包まれ、周りが見えなくなった時には何度かお尻や胸を触られました。ビキニの中に手を入れてくる男もいて、直接触れた時はヌルヌルした感触が気持ち良くて、もっと気持ち良くなりたいのに、中途半端に触られるだけで欲求不満になりそうでした。

 バーカウンターでドリンクを注文して飲んだり休憩していると、会場はもっと人が増えてきているようでした。イベントも終盤に差し掛かり、会場の雰囲気もピークになったあたりで、また泡が沢山降ってきて目も開けられなくなった時でした。

 いくつかわからないぐらいの手が私の身体を触ってきたり、腰のあたりに股間が当たる感触がありました。ビキニのブラが上にずらされ胸を触られ、お尻や股間にも手が入ってきて、ついにアソコの中にヌルっと指が入ってきました。

 私は目が開けられないまま、前の人にもたれかかる姿勢で、されるがままに身を任せていました。数人の手による愛撫が気持ち良すぎてプールの中でいきそうになました。さらに泡越しに前の男の人がキスをしてきました。

 私は泡を飲み込まないように口を閉じていたので、唇や頬、首を舐められました。他の人も胸や背中、お尻に顔を擦り付けてきました。私はさすがに慌てて水着を直しながらプールから逃げましたが、プールから出た時にブラの紐が緩んで胸が丸出しになって、沢山の人に見られたり撮られてしまいました。

 ほんとはちゃんとイクまでして欲しかったけど、野外で大勢いる前では無理ですね。でもヌルヌルして気持ち良かったです。あのまま指だけでしてくれたらよかったのになぁなんて思ってます。

 他の女の子達もみんなすごい事されたみたいで怒ってる子もいましたが、気持ち良かったのはみんな一緒みたい(^^)
またみんなで行こうかな。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ