人妻がSEX相手を探すには良い時代ですね - 主婦・人妻の体験談

人妻がSEX相手を探すには良い時代ですね

 私は結婚してもう10年になる人妻です。私は家にずっといることが苦痛で働きに出たいと主人に言うんですけど、主人は会社でも地位のあるポジションにあるため「妻には専業主婦をやってもらい自分だけの稼ぎで生活している」とまわりに思わせたい様子。

 男ってなんでこんなに回りの目を気にするのでしょう。私は家で家事をして旦那に帰りに合わせて色んな準備をする。もうただのお手伝いさんみたいな感じです。



 旦那とは夜の方もご無沙汰で自然と性欲も溜まってしまいます。旦那はどうせ風俗やら浮気やらで性欲を解消しているんでしょうが、私は昼間にオナニーをするしかありません。そんな毎日が続きもう我慢の限界です。

 私も浮気をして性欲を満たしストレスを発散させようと思いました。ネットで出会いを探すとすぐに数人の男性から連絡が。私はそのうちの一人を選びやり取りを開始しました。

 相手は私より10歳も年下の大学生。なんとなく若い方が性欲が強いだろうし、激しいような気がしたのでこの男性にしました。そして次の日に会う約束をしました。もうその日はドキドキでなかなか寝付けないぐらい興奮していました。

 そして当日。私が車で迎えに行きそのままホテルへ。私はお金はあるので全部私の奢りです。その代わり私の性欲を満たしてと注文しました。男の子は部屋に入るなり私を乱暴に扱います。いきなり私を四つん這いにさせ強引にフェラをさせられます。顔を抑えられ激しく腰を振ります。

 苦しかったけど私はそんな激しいセックスに興奮していました。それからも男の子は欲望のままに私をむちゃくちゃにします。アナルに入れられお尻を何回も叩かれます。初めての経験ですがとても気持ちがよかったです。そして最後はもちろん中出し。

 その後は強引にお掃除フェラ。するとまた元気になりフェラのまま逝く男の子。口内射精と思ったんですけど逝く瞬間に引っこ抜き顔射されました。それからはバイブや手マンなどでなんども逝かされもう最高のセックスでした。これからもその男のことは会う予定です。

 もしも飽きたら人妻ルスネルでまた別の男を捕まえるだけの簡単な作業。私は当分この快楽から逃げられそうにありません。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ