Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 乱パに参加し妻に悪い事をしたと後悔しています

2019-01-07 (Mon)

乱パに参加し妻に悪い事をしたと後悔しています

 私47歳、妻32歳の子なし年の差夫婦です。先日知り合いの紹介で大阪のイベントに行きました。カフェバーの様な店が貸し切りになっていて、中ではすでに複数の方がキスをしていました。

 私と妻はまず飲み物を言い待ってると、若いカップルがやってきて彼らも初めてと聞き、お互いの話をしていました。少しお酒も入り、周りから喘ぎ声も聴こえてくるとエッチな気分になり、若いカップルと交換して少し楽しむ事にしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はまだ20代の彼女に別室に連れて行かれ、ある程度話した後、フェラをしてもらいました。その後セックスしたいと言うと、少し拒まれたので指だけ入れて感じる顔を堪能しました。

 最後は手コキで抜いてもらい、妻を探すと別室で知らない男2人とのセックスの真っ最中でした。よく見ると妻が泣いてたので、状況を言いやめてもらいました。妻に話を聞いたが、すぐには無理そうだったので、服を着て家に帰りました。

 妻が落ち着いたのをみて話を聞くと、私と別れた後、若い彼から強引に中出しセックスをされ、その後休む事なく複数の男に襲われたとの事でした。妻は犯されながら悲しくなって泣いてたそうです。

 一緒にシャワーに入ると、あそこからは大量の精子が出てきました。今回自分の提案で行ったお店だっただけに後悔しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-07