乱交パーティーで凄い出会いが - 出会い系の体験談

乱交パーティーで凄い出会いが

 俺31才の花粉症持ちの営業マン。秋の花粉症もあり、ほぼ通年耳鼻科に通っている。ここ数カ月は若めの女医が診察していまし。大学病院から来ている見たいです。常にマスクをつけていて顔は分かりませんが奇麗そうな感じ。

 初冬の頃、取引先の社長に誘われて紹介制の乱交パーティーに参加。参加費は結構高く秘密厳守が徹底しています。顔を覆面で覆う決まりがあって個人特定に配慮されていました。全員デストロイヤーマスク姿です。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 最初に店員から全員に注意事項を説明してから乱交パーティ開始。俺はエリカと名乗る女性と野球の話で意気投合してベッドルームに向かった。ガウンを脱がすと大きくはないが美乳が現れた。愛撫しているうちに、69にしようと積極的な人でした。

 そして挿入。体の相性がいいとはこういうことか、と分かるくらい気持ち良かった。その日は他の2人とHしてから、一息入れているときにエリカがもう一回と誘ってきた。やはりエリカとは体の相性が良く一番気持ち良かった。

 エリカもまんざらではなく、またここで会いましょう、次に〇日に来る予定だから、と言ってくれた。エリカと話していて、どっかで会ったことがある、と思ったが聞かない約束。俺は生活費を削り毎月の様にエリカとHしていた。

 2月になり花粉症の為、久々に通院。いつもの女医に診察される。右手甲のほくろにハッとした。首筋を見るとやはりエリカと同じ場所にほくろがあった。この女医エリカかぁ、と判った。次の診察の日にエリカも気付いたようだった。

 俺は名刺の裏に連絡先を記して女医に渡した。その晩に連絡があり、病院には内緒にして、との依頼と月に2回2人で会おうと言われた。月に2回ビジネスホテルで泊りがけでSEXしまくった。

 ピル飲んでいるから、と生挿入中出しでさらに気持ちよかったが、エリカガ転勤で連絡が取れなくなった。1年後くらいに病院で看護婦たちが○○先生(エリカ)が結婚したとのうわさ話をしているのを聞いた。セックスフレンドをもう少し続けたかった。

 
↓他のHな体験談を見る



ホームへ