Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › ナースさんのパンチラは勃起もんです

2019-01-05 (Sat)

ナースさんのパンチラは勃起もんです

 見てしまったコトなんですけど。大したことではないかも知れませんが、僕は佐賀県に住んでいるオッサンです。同僚の付き添いで、個人経営で小さな病院に行きました。

 同僚を待つ間、ソファーに座ってると30前後のナースが雑誌や新聞をしゃがみこんで片付けていましたが、驚くことに脚をわりと広げてしがみこんでいたので、スカイブルーのパンツがモロに見えました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ストッキングは太ももまでのタイプで、パンツの食い込みとストッキングの食い込みに、正直、勃起してしまいました。1~2分の間でしたが興奮しまくりでした!

 すると今度はパンツスタイル白衣のナースが来て、中腰になり子供と会話をしていると、超ハイレグのショーツラインがモロに浮かび上がり、さっきの映像を合わせて興奮の上の興奮。

 自宅に帰ると恥ずかしいのですがオナニ~してしまいました。つまらない話ですみません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-05