社長の奥さんは男勝りの46歳 - 知り合いとの体験談

社長の奥さんは男勝りの46歳

 うちの社長の奥さん、46歳なんですがいつも男に囲まれているせいか男勝りなんです。うちは従業員5人ほどの小企業で、みんな一生懸命働いています。慰安旅行は毎年2泊3日で温泉旅行。しかも混浴温泉が多く、奥さんもみんなと一緒に入ってくるんです。

 そして裸の付き合いの元、世間話をしてくるんです。俺も今年で5年目、過去4回は奥さんと風呂に入った計算になります。俺が初めてだったころは目のやり場に困り、でも先輩たちは奥さんの裸をたっぷりとみていました。



 しかもそれは社長も承諾しているようなんです。そしてもっと驚いたのが、奥さんは年に2回一人ずつを呼んでエッチしてくれるんです。慰安旅行の夜は一番勤続年数の長い田中さんと決まっていて、一晩二人だけで過ごすそうです。

 そして帰ってきてから日にちを開けて一人づつ奥さんの呼ばれエッチをするそうです。それが年に2巡し、奥さんは社長のほか延べ10人に抱かれる計算なんです。俺も年に2回奥さんに呼ばれ社長の自宅だったり、車でラブホに連れていかれエッチしています。

 小柄ですが太ってもいない痩せてもいないちょうどいい体つきで、でも積極的で俺を喜ばせてくれるんです。聞いたことはないのですがゴムも着けないので薬を飲んでいるようでいつも奥さんに中に出しています。

 今年度も始まったばかりで、4月の田中さんが奥さんと1晩ホテルに泊まりました。順に呼ばれ泊りはないものの4時間くらいは奥さんをたっぷり抱けるんです。俺は8月あたりかもしれません。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ