Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 緊張する童貞君とSEXするのが好きな体験談

2018-12-30 (Sun)

緊張する童貞君とSEXするのが好きな体験談

 ビクビク緊張しまくる童貞君を美味しくいただいちゃったお話です。私てきには童貞君を美味しくいただきました。初めての童貞君。超ドキドキ…(笑)ガチガチに緊張してるので、始めはHなこととか全然言わないでくっついてるだけ。

 私のパンツ盗んで、オカズにシコシコしてるくせに…。話しかけてもオドオドしてて、肩や髪の毛を触ると、そのたびにビクッとして可愛いー。私「こういうふうにくっつくとドキドキする?」童貞君「する」そりゃそうだ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 髪の毛触るの大好きなので撫で回しちゃいました。匂いもいっぱい嗅いじゃった。30分くらいくっついてたかな。怖がるといけないので「撫でていい?」とか「脱がしていい?」ってちゃんと確認取りましたよ。

 んで、脱がしたら乳首もピンクで体毛が全然無いんです。色も白いし、顔も女の子みたいなのでめちゃ萌えました。電気明るくしたまま目閉じて感じてる顔堪能しながら(笑)、舐め回しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-29