新人の歓迎会で上司や先輩にセクハラされました - セクハラ・痴漢・レイプ

新人の歓迎会で上司や先輩にセクハラされました

 22歳です。今年の春に大学を卒業して○○建設に入社しました。同期で女子は、私ともう一人しか居ませんでした。
私は受付に配属されましたが、もう一人は秘書課に配属です。年齢も同じで大卒なのですが、大学が違うだけでなのに下に見られています。

 入社して3日目の金曜日の事です。新人の歓迎会を設けて頂きました。私達以外は男性ばかりです。女子の先輩達は、欠席していました。お酒を飲めない私は、付き合いが悪いと決め付けられてしまいました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 秘書課の子はお酒も飲めますし、上司に気に入られていますから楽しんでいます。秘書課長は、私にカラオケで何か歌えと命令してきました。社長に気を使っている課長は、持ち込んだ紙袋からセーラー服を取り出し私に着ろと、また命令してきました。

 二度も言う事を聞けません。嫌です。と言い出そうとした時です。その場にいる職員全員で着ろよ!楽しませろよ!歌えよ!と言い始め、皆の見ている前で下着になり、セーラー服とミニスカートに着替え、社長の好きなおニャン子?・うしろゆび?とか私の知らない歌手の曲ばかりを歌わせます。

 秘書課の女の子が上手く歌って盛り上げないと服を没収すると言い出し、服を取り上げられてしまいました。涙を流しながらお開きになるまで歌い続けました。二次会も強制です。

 私の服を持って行かれてしまい、セーラー服のままついていきました。解放されたのは、深夜2時です。帰りがけに、課長から今日は、似合っていたよ!また、使うからクリーニングに出して持ってなさい。と言われました。月曜日に仕事を辞めようと思っています。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ