女は男に抱かれないと快楽数を大損します - 未亡人・シングルマザーの体験談

女は男に抱かれないと快楽数を大損します

 私は10年前に夫をガンで亡くし今は3男と暮らしています。昨夜20時頃に電気の使いすぎで停電になってしまったので困ってしまい・・息子も居ないしと考えたら向かいに友達が住んで居るので、

 ちょうど、いいやーあそこの旦那さんに見てもらいば良いと思って電話をしたら旦那さんに訳を話して来てもらい、見てもらったら、ただのブレーカが落ちただけでした。



 私はお風呂に入ろうとパジャマに着替えていました。ところがそのパジャマが薄い生地でしたので中がまるみえでした。オッとこれは不味いなと思ったのですが事遅しでした。

 友達の旦那さんが、今日はまた凄い姿だねと言われて返事に困っていたら突然抱かれてキスをされオッパイを揉まれパジャマを脱がされ、アレやアレやとちょいのまにアソコを触られそして中に指を入れられ、もう私は抵抗する余裕も無くそのまま廊下でセックスしました。

 何せ10年もセックスをしていないから、感じてアソコはぐしゃぐしゃに濡れるは最高のセックスでした。それ以来あの時のセックスが忘れられなく友達にはないしょで不倫しています。

 ちなみに私は現在55歳になり、まだ生理もあって激しく感じて1回のセックスで4、5回逝かされます。自分でもびっくりです。久ぶりのセックスは最高です。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ